プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新クラス登場!「レンジャー」

2015.11.29 18:13|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ最近、またあまりゲーム時間がとれなくなってきたのでブログの更新もそのうちしばらく止まるかもしれません・・・が書けるときには書きます!

今月の26日にICARUSでは新クラスの「レンジャー」が登場したとのことで、私も8レベまで上げてみました(*´ー`)
レンジャー詳細はこちらから!

レンジャー

レンジャーはボウとガントレットの2つの武器を使う遠近両方の攻撃スタイルを持った職業だそう。
弓を扱う遠距離職はどのゲームにもいるイメージですが、近接攻撃もできるとなると新しいですね(*´ー`)

弓職はどのゲームでもしっかりやったことがない人がここに一名。

少年にしたかったのだけれど・・・

少年キャラクターを作りたかったのですが、身長は結構いじれるものの上半身がどうしても大人比率になってしまい、顔だけ大きくするのも不自然だったので無難な青年キャラに…

ガントレットとボウのサイズがもう少し大きいと武器として見栄えがするのになと思いました。弓といったら剣の次にデザインカッコよくできそうなのに!レベル上げてもこのサイズ感は変わらないようなのがちょっと残念。

事前キャラクター作成しておくと特別なフェローが貰えるとのことだったので、少し前につくっておきましたよ!

事前作成特典のカラス

シャドウクランの一員という設定ならではのカラス!伝説フェローなのがいいですね(*´ー`)

今、レンジャー含め新しくキャラクターを育成すると冒険に役立つアイテムがやたらたくさんもらえるようなので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!1月7日まで限定だそうです。ちなみにレンジャー作ると40レベで着用できる現最強装備が貰えるようですよ!

もうちょっと遅くプリ作成すればよかった・・・っ!w

<おまけ>

ほねっこその2

ほねっこその2

これが結構でかい。前脚でドスドス動く走りかたはちょっと面白いですw

ちまっとしゃくれさん・・・

飼い主はどこに行ったのか、ペットしゃくれさんが1匹寂しく佇んでおりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

