プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ユーザーイベント突撃レポート!

2015.12.21 01:18|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

パルナサーバーでなにやら面白いイベントをユーザーの方が開催して下さるとのことで、噂を聞きつけて突撃参加してきました!
その名も『イカロス式鳥人間コンテスト』!

面白そうなことにはすぐ首を突っ込みます(`・ω・)

ユーザーイベント

詳細はこちら!

ユーザーイベントでここまでたくさん人が集まるのはすごいですね!少し前からワールドチャットと公式SS掲示板で告知されていたので目に留まりました。

ゴールは塔の上

ルールは簡単、高度400mから指定のNPCに向かってヒモなしバンジー落下していかにNPCの近くに落ちれるかを競うものだそうです。

場所がハカナス直轄領で、ルールがフェローにあまり関係がないので誰でも平等に参加できるところがいいですね!
塔外に落ちてしまったら判定外というのもナイスエリアチョイスです!

待機中!

ユニオンを組んで9人ずつ落下チャレンジ。それ以外の人は下で待機、終わったら空中観戦。
一番下からだと落ちてくるプレイヤーがみえなくてちょっと残念。

第三陣ユニオン

3回目のユニオンに入れてもらいました!
やはりより下が見えやすいように、ライク系の小さいドラゴンに乗ってる方が多い様子
考えることは一緒!

高度400mまで上昇

高度400Mまで上昇!ここだともうNPCの位置は見えません

いざ!

狙いを定めて・・・

ダイブ!

ダイブ!
一瞬で落ちて行きますw
サンタさんがさりげなく一緒にSSに映ってるのがクリスマスのネタっぽくてw

この接戦具合

第三陣は予想以上の接戦でした!私でも遠い方ですねw
どんぴしゃでNPCの所に落ちている方がいたのはすごかったです(*´ー`)

主催の方が計測し、後は観戦へ

観戦観戦

飛行フェローで塔を囲んでるのなんかいい感じ!

早すぎる

落下の瞬間が早すぎて撮れないワナ・・・
目標NPCのとこから見上げる形だと面白いSSが撮れたかもしれません( ・∀・)

5ユニオンまで終わり、よりNPCに近かった上位10名で決勝戦!残念ながら選ばれずw

決勝戦!

決勝戦もいい感じの接戦でしたね!
優勝された方、受賞者の方々おめでとうございます(*´ー`) !

集合写真その1

最後の集合写真をペタリ。
今回のイベントは50人以上が参加されたようです!運営お疲れさまでした(*´ー`)

集合写真その2

楽しかったのでまた次回があれば是非参加させていただきたいと思います!

コメント

楽しかったですね!

初めましてSS掲示板よりお邪魔致します^^!
当日はたくさんの人が集まってとても楽しかったですね・・・(´ω`*
素敵な写真がいっぱい!画像に名前をつけて保存してもいいですかっ!
ここをお気に入りしてもいいですかー!!!(´∀`*三

Re: 楽しかったですね!

九十九兎さん>

初めまして、オリウスです(*´ー`) 訪問&コメントありがとうございます!
イベント楽しかったですね!また面白そうなイベントがあれば突撃したいと思いますw

九十九兎さんは決勝戦まで参加されていましたよね!入賞おめでとうございます!
保存どうぞどうぞw文字が入ってるSSが多いので使えるかは分からないですが転載もOKですよ!

お気に入りありがとうございます!ブログありましたら相互リンクでも歓迎です(*´ー`)

No title

さっそくリンクを貼らさせていただきました!どうぞよろしくお願い致します!

Re: No title

九十九兎さん>

オリウスです(*´ー`)
コメント&リンク追加ありがとうございます!
楽しいネタ等あったらどんどんブログで取り上げさせてもらいますね!よろしくお願いします(*´ー`)
非公開コメント