プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

初3ID伝説モード!

2015.12.22 02:19|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

一昨日の話になりますが、IDの伝説モードに初めて連れて行ってもらいました!
空域初見の時もお世話になったシャルクさんとまさはるさんと私の3人で伝説モードⅡに挑戦。
これで今実装されてるIDには全部行けました!

色々な注意点が追加されていて、英雄よりも難易度だいぶ上がっていますね。

初伝説火山

ザコの一撃もすごく痛い。

まぐまごーれむ

真ん中に寄りすぎると強い弓が沸くようなので端っこで戦うそうです!爆弾向かってきたら少々距離を取ったほうがイイとのこと。

カルレも

カルレさんは色々注意点があって全部押さえられなかったかもですが・・・

とりあえず
魔法陣みたいなの出たらよける(他のモードも一緒ですね)、憎悪のコウモリが飛んできたら避ける、ザコが途中で2回沸くので沸いたらガデさんの近く(柱)に寄る、名前忘れてしまいましたが詠唱やたら長い攻撃きたら十分距離を取る、坂の上には上がらない

・・・魔法職は移動が激しい

こんなかんじですかね。

大きい!

報酬袋が巨大!人が一人入れそうです( ・∀・)
しかし伝説装備なんて出ないんだこれが・・・

つららが危険

3IDの中ではマトレが一番他のモードと違う感じでw
なんといってもサンティンのつらら!予想以上に激しくてびっくりでしたよ!

伝説IDに入れる強化最低ラインの精鋭石詰めエニグマフル装備なのでHPが10k弱しかなく・・・すぐ飛びますw
体力ポーションで12kにしていても無駄でした(

なんでもつららの出現にはパターンがあるそうで・・・覚えれば避けられるらしいです!
慣れが重要なんですねー

予想を裏切らないナイス難易度の伝説IDでした!また機会があれば行ってみたいと思います(*´ー`)
お付き合いありがとうございました!

コメント

非公開コメント