プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

メリーイカロスクリスマス!

2015.12.25 22:04|ICARUS
メリークリスマス!オリウスです(*´ー`)

ふてぶて

ふてぶてしい表情が可愛いこのフェロー、クリスマスプレゼントとして配布されていました!
28日までだそうなのでイカロス民の方は受け取りお忘れなきよう・・・詳細はこちら!

どんっと賢いトロ

ライクシリーズとはまた違った可愛さ。羽だけパタパタさせて平行移動しますw
すさまじい安定感。さすが賢いトロ。(?)

ぎっちり並んでたらそれはそれでネタとして面白そうです( ・∀・)

またまた1回目で

一昨日の話になりますが、また英雄フェローを一匹捕まえました!
しかもまた1回目で・・・

ケスパトさん

魔法職には封印石として重宝がられるケスパトさん。
英雄フェローですが他と比べると地味なかんじで。そしてあまり可愛くない。

封印石だけのためだったら多分挑戦しなかったこのケスパトさん。
捕まえた理由は・・・

みちのり1

みちのり2

みちのり3

ついに完成!

I Like ライク! のコンプリートに必要だからでした!
ライク好きは必須コンプですね!
前提にコンプリート報酬が2連続いてるのは結構難易度高い感じで・・・

黄金のライク!

ですがすべてはこの光るライクのため!
ついに黄金のライクGETできました(*´ー`) これでもう悔いはない←

しかし、予想もしなかったところでこのライクを超えるかもしれないお気に入りに出会うという。

プルトゥ

それがコレ。

みちのり1

1段目のコンプリート報酬でもらったプルトゥ。
アイコン見たときにはすぐに封印石にする予定でしたが、何故か気にいってしまい見事フェロー枠へ!真っ黒な身体に蒼い光って・・・いいですね!
精鋭フェローで足も速くないのが難点。英雄フェローとして出してもらいたいところですw

何故か気に入ってしまった

ボウガンの先端も青く光ってるのでなんかいいかんじ。
燃えるお馬さんと比べると小さくて軽い感じの足音なんですが、なんかそこがぐっときますね(私だけかもしれない

証ごちそうさまです!

バラヌスの証だけ委託で売っていなくて買募集だしたら、見知らぬ方にいただいてしまいました!
ありがとうございます!

雪だるま召喚

ケスパト捕まえた後、何かクリスマスっぽいネタはできないかとガイさんにご協力いただき、マトレで靴下ちょっとだけあつめて雪だるまの上で雪だるまを召喚してみることに。

大量大量

雪だるま1個交換するのにそこそこIDでドロップする靴下が必要なため、召喚できたのはちょっと微妙な数。そして出てきた報酬も微妙w

去年と違いサンタさんはいませんでした・・・!
まあ・・・クリスマスのネタ的には良いとしましょう!

コメント

No title

黄金のライクGETおめでと~

ほーほープルトゥって青く光るんだぁ~

ゲット後、1度も乗らずに石にしたから知らなかったw

Re: No title

ガイさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

ケスパト捕獲手伝ってもらえたおかげでなんとか黄金のライク手に入りました!ヘルプありがとうございました(*´ー`)
うんうん、予想外に光るんですよ!私もそのまま石にしかけましたが一回どんなのか見てみようと思って出してみたら意外といい感じというw

非公開コメント