プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ2016 in イカロス!

2016.01.03 02:17|ICARUS
あけましておめでとうございます、オリウスです(*´ー`)

あけおめ集合!

タイトル「初日の出」 
日の出と言ったら・・・日の出なのです!

フレとそのギルドの皆様にご協力いただき新年一発目の素敵なSSが撮れました!ありがとうございます!
今年も皆様にとってこのSSのように輝ける1年になりますことお祈り申し上げます(*´ー`)

さて、イカロスでは去る12月28日に大型アップデートにて新エリアが実装されました!詳細はこちら!
それに伴いレベルも40→50まで上げられるように。これから始められる方も50までならちょうど良いボリュームではないでしょうか(*´ー`)

不死の砂漠へ

クジラにのっていざ!

やはり砂漠地帯

新エリアは「不死の砂漠」だけあって砂漠が広がっています。ケラブ溶けそう(

荷馬車護衛したり

クエやってたらまた辺境地でレベ上げしてるガイさんと遭遇してご一緒したり・・・

乗せてもらったり

レベ上げPTに来てくれた孫舜煌さんにバイク乗せてもらったり・・・(やたら早かったです!二人乗りバイクすごい!

ちまちまとレベルを上げていますwそれでもまだ43。
1日で50まで上がってた人がいるのは驚きですが・・・!

ヴァルカランワンド

流石に武器だけでも新調しておこうと、金貨でヴァルカランワンドを購入。
遠目から見ると普通装備かな?と思ってしまうくらいすごーく地味なのですが、近くで見るとデザイン凝っててカッコいいですね!ドラゴンがついている!(重要
知能と力OPのちょっと残念な感じでしたが3ソケだったのでまあ良しとしましょう・・・


この記事の一番初めの新年SS撮影会はここから始まった↓

SS探しの旅へ

前回のイベントでお会いした九十九兎さんにフレをいただき、今回のSS企画にもご協力いただくことに!
楽しそうなSSがいっぱいのギルドブログにリンクも貼らせてもらいましたので是非遊びにいってみてくださいね!ブログはこちら!

巣?

何か出てきそう・・・

SS撮影場所を求め不死の砂漠を彷徨う・・・

新年っぽい要素が皆無のイカロス。振袖とか袴とかファッションで売り出せば売れそうなのに。
さて、どうしようかと悩んだ末・・・

激しい!

やはり戻ってきてしまったハカナス城。
迷ったらやっぱりここですね!

新年SS!

クリスマスにもらったトロ軍団を先頭にグリフォン軍団が後ろを固めいい感じの隊列に!
青と紫は日の出前の朝焼けを表現・・・!?さすがです・・・!

今年一発目も楽しいSSが撮れました(*´ー`)
今年も「ドラゴン飼育小屋」をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁwすごい!トロやグリフォンが並ぶととても豪華に見えますし
スキルの光がまるで日の出のようです!やりましたねっ(`・ω・´)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

Re: No title

九十九兎さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
皆様のおかげでナイス日の出SSが撮れました!もふもふ集団いいかんじです(*´ー`)
今年もよろしくですよ!

撮影会お疲れ様でした(ノ*°▽°)ノまた、なにかイベントやる際は是非とも行かせてもらいますもふもふ(ノ)•ω•(ヾ)❀(*´▽`*)❀

Re: タイトルなし

白弥さん>

オリウスです(*´ー`) 訪問&コメントありがとうございます!
突如始まった企画でしたがご参加いただきありがとうございました!

謎の撮影会は突如始まりますので、またお時間合えば是非(*´ー`)

No title

こちらも新年の写真をUP致しました^^!
日の出に青空・・・フェローたちできる事が色々ありますねww

Re: No title

九十九兎さん>

オリウスです(*´ー`) ご報告ありがとうございます!
早速見に行かせてもらいました!今回も楽しそうな写真いっぱいでナイスでした(*´ー`)

工夫次第でもっとフェローをつかって面白いことができそうですねw
非公開コメント

