プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イメチェン?と激戦と激戦

2014.09.25 15:31|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

綺麗な星空!

行ったことのないエリアを探索していたらとてもきれいな場所を発見!
星空がいいですねー^^

タイトルにあるとおり、服装を変えてイメチェン!
なかなか服装は変えない人なのですが、IDでドロップした装備の中にグラがよさそうなものがあったのでファッション化してみました(*´ー`) いつもより露出度が高いですw

ちょ・・・ちょっと短パン+ニーハイみたいないまどき風のファッションがしてみたかっただけなんですよっ

ちょっとイメチェン(*´ー`)

短パンが若干上着に合わなくて切れちゃってるのが残念・・・もう少し良い短パンを探しましょうw

その2

これからはたまにこちらのファッションになっているかもしれませんw
ちなみに帽子は三角帽!

すごいぞ!

昨日トーナメントを覗いたらちょうどアキトさんが戦ってたので見てきました!
すごい強かったんですねー(*´ー`) 次回も優勝目指して頑張ってほしいですね!

のびーーーーっ
のびてるのカワイイかも。

ドゥナールの激戦周回を昨日も募集していたのですが、誰も来なかったのでとりあえずどこまでいけるかと一人でチャレンジしてみることに。呪いのタワーの激戦が大変だったので、ドゥナールも大変かと思いきや・・・

意外と簡単?

意外とそうでもないという。

呪いのタワーのモンスターのほうがもっと固かったですw
でもソロ周回はあまり面白くないのでできれば誰かと行きたいですね(*´ー`)
そしてやっぱり卵はでない!

ジューノ水晶回廊ボス

ドゥナール激戦がソロできるのであれば、ジューノ水晶回廊激戦もソロできるのではないかとちょっとチャレンジ!
こちらもそんなに固くはなかったですねー。投げ飛ばし使ってくるボスは少し時間かかりましたけどw

いつぶりにいったか分からないくらい前に行きましたが、ドロップが宝箱になっていました(*´ー`)

おっ

ホームの卵に少しヒビがっ・・・!
ケアフレの方々のおかげです!
ソーニングさん確定卵ですが、のんびり育ってくれればいいですねー

卵探しの旅は続く・・・

卵集めガンバロウって感じの写真撮ろうと思ったら・・・ちょ、下向いてる( ゚Д゚)!
オリウスさんはあまり乗り気ではないようです(

コメント

非公開コメント

