プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネルヘスライフ満喫中!

2016.04.27 23:43|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

最近IN時間がまちまちで、INしてても裏で作業してて放置が多くなってきました・・・まあ40伝説にはさりげなく行ってますけど!
そしてついにメインプリの接続時間を抜いてしまうという。

謎の集会

前回の記事からすでに10日以上経ってることが信じられません!
結構色々ありましたが忘れた部分も多いので(笑)印象的なとこだけピックアップ!例の撮影裏話は別記事に掲載予定!
やっぱり日記はすぐに書くのがいいですね( ・∀・)

噂のムチムチ

パルナのゴライアスさんを今更ゲット!ガーゴイルの翼がないVer.にしか見えないのですよ・・・
後で出てきますがビルマの壁を紙一重で避けていたムチムチさんです。(結局完全によけきれず)

初50伝説ID!

初見OKの50ID111募集があったので行かせてもらいました(*´ー`)
50IDの伝説フェローもさりげなくドラゴンですよね・・・ライクシリーズのほうが好きですがちょっとキニナルところ。
しかし証なんて手に入らないのです(

ファルをⅡにしたら戦闘不能になりまくるという・・・!Ⅰとは難易度が全然違うようです!
何度も蘇生ありがとうございました!

空域IDは精鋭モードやってなかったので入れなかったオチでした( ・∀・)(結局まだ精鋭も英雄もやってない人←

カラスと猫

肩アクセサリも2匹いるといっぱいいっぱいな感じで・・・

こんなところで・・・!?

そしてまさかのフェロー捕獲挑戦中にPCフリーズ・・・!削るとこまでは動いてたのになんというタイミングでしょうw
ずばりそのタイミングでセキュリティソフトのアプデが入ったようで・・・まあ、5秒くらい止まれば結果はお察しの通り。

お目当てのフェローに挑戦するときはPCの調子もちゃんと確認しておくべきですね!

この格差

はっさまと古代の神殿行った時のこと。部屋ごとに宝箱の当たり外れがあるとか( ゚Д゚)!
しかも部屋によってスゴイ格差!伝説封印石と一般封印石ですよ・・・!

この時オジサマが倒せなくて、ちょうど亀裂で遭遇したシャルクさんにお手伝いいただきましたwイイタイミング!

メカカラシャ

課金フェローの中で一番欲しいと思っていたメカ・カラシャ。
コツコツ貯金で売ってもらいました!クジ品なので欲しいと思っても買えないのです・・・売ってくださった方は5匹も引き当てたようですが・・・!

白に青とか反則ですよねえええ

これリアルロボペットになったら私飼います(`・ω・)

メカカラシャその2

細部のパーツまでこだわりのデザイン!

お気に入りは尻尾の付け根の綺麗なカーブ(マニアック)
戦ってるときに壊れないのかが気になるところ(そこ?

メカカラシャその3

イカロスの世界観に本来いなそうなフェローですが・・・そこがまたぐっときますね

10人ユニオンで行ってみるペクトラ

砂漠のユニオンID「ペクトラ」にも初挑戦!
すでに6人PTで行くのが主流になりつつあるようですが、本来10人で攻略するようです!

たくさん人がいたほうが面白いので10人募集でいってきましたよ(*´ー`)

うわさのビルマさん

ペクトラ最難関と噂のビルマさん。いやー、噂通り強かったです!
押し寄せてくる壁がやばいですね。

こんなかんじに・・

いいところで1回タゲが切れて全回復してしまいましたが、ゴリ押しでなんとか討伐!
プリさんが慣れてらっしゃったのでクリア出来た感じです(*´ー`)

ここででてくるのですね!

減量の3頭龍(前から見るとスリムにみえるところから)ここで登場!
このフェローが現段階では捕獲最難関でしょうか?

ラスボス!

ラスボスと一緒に登場します!
ビルマさんなんでラスボスじゃないんでしょう?ってくらいのあっけなさでしたね。

初見でごちそうさまです

初見でいったらレアなリングをいただくという。ごちそうさまです!

セット効果の捕獲率+20%は大きいですね・・・!
しかし私が持っててももったいないので(笑)ブログネタになるような(重要)伝説証と交換してほしいですね!
減量の三頭龍の証とかね!(

ここへきてついに

ここへきてオルシスでもベルダン研究成功!
なんでいまさらって感しかありません。残念でしたねベルダン・・・もう少し早ければ英雄になれたのに・・・

よってSSは省略・・・と思いきや。

謎の戯れ

ベルダン研究の成功を伝えると、はっさまと黒にゃあさんが何やら砂漠でアヤシイ実験をしてるとのことで行ってみることに(*´ー`)
何故飛距離を競うのか、誰にも答えなんて分かりません。
答えが出たところで何になるのか、誰にもわかりません(

鳥帽子さん

そして予想外の硬さ。これでマチュラがいたらさらに大変でしょう。
しかしさすがネルヘストップクラスのガデ様、キックとパンチを食らってもノックアウトせず!

新たな戦い方を発見したようですよ!

かわいくは、ない

ちょっとカッコいいSSっぽいのにチャームポイントが気になってしまいそれどころではないという。


で、飛距離を競った結果がコレダ ↓


たたいてとんでおっこちて

これをジェノンとの記念写真としてしまう我々もなかなかに酔狂なことで。

飛距離結果:1位 八尺さまぁぁ
        2位 黒にゃあ
        3位 オルシス

まだまだ私は2人に比べてネタにかける情熱が足りないようです・・・!もっと高く飛べるはず・・・!!(ソコ?

ベルベルベルダン

謎のジェノン研究を終えたあと、不死の3頭龍ベルベルベルダン(※いません!)の発掘に成功!
これは世紀の大発掘ですよ!一回崩れたらどれがどれだか全く分からなくなりそうです( ・∀・)

骨組体操

骨・組体操 なのか  骨組・体操  なのかよくわからない一枚。
骨っこで富士山を表現するという高等技術。(たまたま

こうしてベルダン研究員たちはまた一歩成長するのであった(終)


結構おいしい直轄領釣り

放置してるあいだ直轄領の釣りも少しやってみましたが証がおいしいです!
何故かやたら黒アポの証がでるのですがw

息吹系は使わないものもあるので、取引可にしてほしいですね!

ある意味レア

ボックスから出てきた証でガーゴイルに挑戦してみたらレアなケースが撮れるという。
一番最初に押しミスするとこんな感じの赤ゲージしか伸びないという悲劇が起きるのですよ( ・∀・)

いつの間にか英雄フェロー挑戦数が30を越えていました・・・!
そろそろ1回くらいは伝説に挑戦してみたいお年頃。

【英雄フェロー挑戦記録まとめ】

1:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗    
2:空域の翼ベムト<PT/タゲ切り>成功
3:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗
4:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功
5:月光のルシファード<PT/タゲ切りなし>成功

6:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切り>失敗
7:月光のルシファード<PT/タゲ切り>失敗
8:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>失敗
9:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗

10:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>成功
11:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
12:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
13:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗

14:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>成功
15:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>失敗
16:破滅のボーンクノス<PT/タゲ切り>成功
17:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
18:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>成功
19:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
20:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
21:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
22:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
23:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功

24:不死のベルダン<ソロ/タゲ切り>失敗
25:炎のタラク<ソロ/タゲ切りなし>失敗
26:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功(※オリウスが捕獲)
27:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>成功
28:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功
29:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功

30:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
31:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>失敗
32:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功
33:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
34:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
35:紫電のトルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

36:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
37:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗



【次回予告!】

予告版

ただいま開催中のイカロス武器デザインコンテストに投稿予定!
何人かのフレ様にお手伝いいただきました(*´ー`) !

投稿と同時にブログ記事を公開しますので乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

