プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

武器コスチュームイラストコンテスト結果!

2016.06.05 23:14|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

少し前に投稿していたICARUS武器コスチュームイラストコンテストの結果が発表されていました!

投稿作品はこちら!


その結果・・・


ダガーデザイン

こちらのライクズダガーで優秀賞をいただきました!
ありがとうございます!

結果発表ページはこちら!

さりげなく4Gamerにも掲載されていますね。
http://www.4gamer.net/games/025/G002522/20160602076/

よりによってサブ(しかもネルヘス関係ないw)に着用させたやつが選ばれてしまうとは・・・!
ちゃんとアサのモデルさんを探せばよかったです・・・(声掛けしてたのですがタイミングは合わずw)

残念ながら実装はされませんが、ライクズシリーズ考えるの楽しかったですよ(*´ー`)
今回実装される武器はフェローモチーフにしたものが少ないのがちょっと残念ですね・・・なにやら裏の事情がありそうですw


よーし、優秀賞報酬でいただいたルネリオンに挑戦しに行きたいと思います( ・∀・)

(6/6 追記)

届いておりました!

武器コンテストの報酬で日曜日の朝にルネ証を申請したら夜にはボックスに送ってくれました!
ありがとうございます、お仕事お疲れさまです(*´ー`)

そしてまずは実験室に探しに行くことに。

嫌われてる?

先週は実験室にガレリオンを探しに行ったらルネリオンしかおらず、今日はルネリオンを探しに行ったらガレリオンがいたので挑戦したら失敗するというザンネンな結果に(´・ω・`)成功ケゲージが伸びる気配すらありませんw

ルネに会うため50伝説を募集してみました!
PTメンバー待ち

PTメンバー待ち中に遊びで捕獲体勢を取っていたら、リダがこの状態だとPTに加入できないと教えてもらうという!
一つ賢くなりましたね.....φ(・∀・*)


日曜日なのに何故かなかなか人が集まらない・・・おかげで面白いPTに!
プリ3の火力2のガデは救世主はっさま!

さぼらない!

イカロス神(?)は見ています・・・サボるとダイスが1になります・・・
難易度3だったのでみなさん頑張っていました!w

あったかPT

初プリ3PT!プリさん3人に壁がはっさまなら安心PTですね(*´ー`)
他のゲームで全員回復職で高難易度IDとかはやったことありますw逆にカオスですw

落ち待ち

募集し始めたのが遅い時間で、始まったのも遅かったので寝落ち疑惑が1名。

オキテコール!

呪文のおかげ(?)で5分後くらいに無事目を覚ましてくれました!効果すごい!

何としても生存する

氷城の入り口全集めにて事故がw

心意気大事!

自分だけでもなんとしてでも生き延びる心意気、大事ですね!

そして空域。
ルネリオンがいないとまた挑戦は来週になってしま・・・

偽物でしたー!

っていなーい!w

フェロー達は本当に空気なんて読みません!チャレンジはまた一週間後に持越しです(`・ω・)

コメント

遅いですが受賞おめですヽ(・∀・)ノそしてご無沙汰しておりますw

Re: タイトルなし

白弥さん

オリウスです(*´ー`)
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりまして申し訳有りませんでした。
こちらのブログ共々ご無沙汰しております(笑)またいつかICARUSプレイする際にはご一緒できるといいですね(*´ー`)
非公開コメント