プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

聖夜に奇跡は・・・起こる!

2016.12.26 02:42|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ひとつ前に『聖夜に奇跡は・・・起こらない?』というタイトルで記事を書きましたが、その記事を書いている最中に起こりましたので再度記事にしますw

サンタさんがやってきた!

サンタさんは今年もいたのですよ!

この記事を書いている最中、とりあえずフェロー放置だけしておこうとINしていたのですが、突然のお声かけが!
誰かと思ったらパルナでお世話になってたガイさんでした!お久しぶりです(*´ー`)

捕獲率アップのアクセとルネの証

リオンシリーズが捕まえられないことをご存じだったのか、捕獲率アップの邪神シリーズアクセとマント(取引可能なので)を貸していただき、さらにはルネ証までもらってしまいましたよ・・・!なんというプレゼントでしょうか!

復帰特典で伝説馬3種類の証をもらっていたのでまずは40IDから。
すると・・・

カリプトさん!

ハミオンさん!

カリプトとハミオン連続ゲット・・・!いままで伝説捕まえられたことなかったのですが2連続で捕獲できるとか!これはすごい!
ちなみにデモさんはいなかっただけです。

燃えるお馬さん

燃えるお馬さんはいつかほしいなーと思ってたのでうれしいです(*´ー`)
ナイスクリスマスプレゼント!


夜、50IDを募集して本命のルネ探しに!
50IDだとクリスマスカードたんまり落ちるのですねw


タイミングよく本物いました!



結果は・・・


一筋縄ではいかなかった

ザンネン!次こそ!
伝説2匹すでに捕まえてたので欲張るのはよくなかったようです(´・ω・)

ですがいままで全然捕まえられなかった伝説フェローをクリスマスに捕まえられたのでこれだけでも奇跡ですよ!
ガイさんありがとうございました(*´ー`)

ついでに50IDでいっぱいクリスマスカードもらったので、バイク交換できましたw
バイク!

ありがとうございました(*´ー`)

聖夜に奇跡は起こる!!
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日亀裂募集おやっとおもったら、
やっぱりオリウスさんでしたか・x・!

新しいPCきてセットアップであっさり
落ちてしまいました。

また機会あったらID一緒したいです!

Re: No title

saki2000さん>

オリウスです(*´ー`)コメントありがとうございます!
募集聞かれていましたか!半年ぶりのIDとかでも普通に募集し出しますw

タイミングあえばIDご一緒しましょう!
非公開コメント