プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

イカロスオフラインイベントに潜入!

2017.02.20 01:56|ICARUS
ポストは遊べる

こんばんは、オリウスです(*´ー`)
タイトルの通り、イカロス運営が主催するオフラインイベントに行ってきました!
そうです、私は新しいドラゴンを実装してもらうため直訴しに行ったのです・・・!(大げさ)

オフラインイベント!

今回のイベントは1年で日程をずらして運営チームさんが日本全国を回るとのことで、初回の東京開催に応募したら当選したので行ってきました!コンシューマーやソーシャルゲーム公式の開発オフイベント等には何回か参加したことがあるのですが、オンラインのオフは今回が初めて。

ああ、中の人って本当にいるんだなって改めて実感。

オフイベの詳細は書きませんが楽しかったですよ(*´ー`)
和龍フェローと麒麟フェロー、実装お願いしますね!年単位で待っておきますので!
あとフェローデザインコンテストやりましょう。

オフ会でたまたま近くの席に座っていた方とお話ししていると、なんとドラプロ時代の宣伝部、蒼式さんだということが判明!
たまたまこのブログにリンク登録していたので、お名刺のツイッター名で気付くという。世間は狭いですね(笑)

秘技です

帰宅してから早速INして蒼式さんと遭遇記念のネタSSを一緒に撮らせていただくことに(*´ー`)
半裸のスイカシュノーケル男という見た目からしてネタを運んでくれそうな感じですが、普段から面白い動画を作成されているようです!

シンフォさんの秘技・ポスト刺さりを伝授していただきました!この遊び方は思いつかなかったですねw

これは生えている

うん、これは生えている。

楽しい図?

ポストを利用するとこんな図も。
組体操ですよ、組体操。


ネルヘスサーバーが今年の3月に統合されるとのことで、他二つのサーバーを選択できるとのことですが、どちらにしようか迷い中。フレの皆さんはどちらに行くのでしょうかね?

オフイベではあっちのテーブルではパルナ・こっちのテーブルではエローラ押しと完全に分かれていました( ・∀・)
いろいろな方とお話しできて楽しかったです(*´ー`) お話しした皆さま機会があればPTしましょう!

宝箱が2つ!

ラビニマンさん(の中身)に遭遇したからなのか、置き場に困ったラビニコスを着用していたからなのかラビニ村でレアな宝箱2個に遭遇!両方金貨でしたけどね!早く金貨でアルミラ交換させてください(

<おまけ>言ったらやるやつ

ポストによって刺さり難易度差があるか試すアレ。

続・ポスト刺さり1

生命の泉のポスト=そこまで難易度は高くない

続・ポスト刺さり2

守備隊兵士駐屯地のポスト=難易度高い

※単なる個人的意見です。たぶん一発でできる人もいるはず

コメント

非公開コメント