プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ネルヘス最後のIN!

2017.03.15 01:23|ICARUS
こんばんは、ブロガーの特殊称号を得たオリウスです(*´ー`)
※オクで買いました

コピーライトの表記の仕方にミスがありイカロス公式にしばらくサイトリンクが載せてもらえてなかったドラゴン飼育小屋ですが(笑)
ようやくファンサイトの一つとして掲載されました!ありがとうございます!
ライクが瞬きする渾身のバナーです( ・∀・)

深海のゼリオン

2月に行われた東京開催のイカロスオフラインイベント内で多数決で選ばれたフェローの深海の(アン)ゼリオンが届いていました!
ケスパトさんが魚っぽくなった感じ。名前もその場で募集して決めた感じでしたねw

ネルヘスサーバーが20日に統合になるとのことで、最後にINしてきました!

デモナスさん!

40%捕獲アップワールドバフがついているとのことで、これは捕獲しに行くしかないとガイさんにご協力いただき伝説フェローに挑戦することに。何回かIDまわっていただいた結果、デモナスさんをついにゲットです!

腹に顔

例の腹に顔がじっくり観察できます。

証が余っていたガレにも挑戦しに50伝説に連れて行ってもらいました(*´ー`) WIZで伝説の壁できるのすごいですね!

本物か偽物か謎

名前を消してると本物かわからない罠
※偽物でした( ・∀・)

2回目

リセットしてもらい、2回目も行ってみるとまたいないというw
本当にリオンシリーズには縁がないようで・・・

また次回ポエ証と交換して挑戦します(`・ω・)ヘルプありがとうございました!

らぴこさんと遭遇

終わりがけにらぴこさんに遭遇(*´ー`)称号がいいですね!
フレのみなさまは結構な割合でエローラに行くようです!

ライルディス

伝説馬3匹を捕まえるともらえるフェロー。絶対手に入れることはないと思ってましたが手に入れられるとは!
金ぴかでゴージャス。 ただしドラゴンでないのでほぼ出てきません(

ネルヘス鯖は1年間だけでしたが楽しかったです(*´ー`)
また移住先で見かけたらよろしくお願いします!

<3/21追記>
無事エローラ鯖に振り分けられたので様子を少し見てきました!
物価はネルヘスより安いものも多かったです。
たまたまガイさんが目の前にいたので本日もポエの捕獲ヘルプをいただくも・・・

またもや

またもや失敗。これはまさかケラブの再臨・・・!?
またしばらくINできなくなると思うので、挑戦は持ち越しです(`・ω・)

コメント

非公開コメント