プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ICARUS2周年!

2017.05.05 14:46|ICARUS
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

2周年おめでとうございます!

ICARUS2周年おめでとうございます!

たまたま今日イカロスの公式を覗いたら、2周年記念イベントが行われていたようなので覗いてきました!

2周年のイベント目的というよりは、今回の復帰者特典が・・・まさかのルネリオンとロデッシュ!
特典がお馬さんとかだったら多分覗きに行かなかったと思うのですが(笑)全然捕まえられなくて欲しいと言ってた2匹が特典なんて・・・もう行くしかないですよね(

復帰特典の豪華さ

もうすでに3、4回復帰特典もらっているのですが今回は2周年だけあって豪華!
運営さん流石です・・・!ユーザーのことをよく分かっていらっしゃるようです(*´ー`)

ルネさん!

あれだけ捕まえられなくて、悔しい思いをしていたルネ(厳密に言えばちょっと違う)をこんなに簡単に手に入れてしまっていいのかと開封を戸惑った人が約一名。ガレを自力で捕まえてなかったら開けてなかったかもしれません(笑)

ルネさんその2

やはり可愛い!
ルネはエフェクトの音がしないことが判明。

減量の三頭龍

手前から見るとスリムに見えることから減量の三頭龍と呼んでいたロデッシュ(厳密に言うとこちらもちょっと違う)も特典としてもらえるとか。こうも簡単に手に入ってしまうと逆に良くないですね・・・

減量の三頭龍その2

やはり苦労して挑戦して自力で捕まえることがフェロー捕獲の醍醐味な気がします(*´ー`)
が、あまり挑戦する時間もとれないので今回は貰えて良かったです(笑)期間過ぎる前に気付けて本当に良かった・・!

ソーイングカリプト

欲しかった燃えるお馬さんのぬいぐるみVer.もオクに手頃なお値段で出ていたのでこの機会に購入。
本当にこういうぬいぐるみ売ってそう。

今回は欲しいフェローが一気に手に入って満足の2周年でした(*´ー`)
3周年にも期待しておきましょう!また見かけたときには宜しくお願いします!

コメント

非公開コメント