プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

新しい卵さんいらっしゃい!

2014.09.27 23:39|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)


ここ最近はドゥナ激戦ソロ周回が私の中での流行りになっていますw
少し慣れてきたので15分ほどで回せるようになってきたけど、5分でまわせる人とかはどんな人なんでしょうねーw

しかしやっぱり卵なんてなかったかのように出ないですよ!風のムードがたまってく!w

違うものが紛れている

鳥さんの中にちょっと違う種類がいました。

ナンダロウ

名前が・・・不思議すぎるw
顔は結構ドラゴンっぽいですね^^

神殿周回中にちょっと気になる卵の売り出しがあったので、ダメ元でwisしたら売ってくれました(*´ー`)

巣を作ってもらいました!

巣が3つに!

ホームにもポストにももう置く場所がなかったので、新しく巣を置くことに。

作りたいと思ったのが結構な遅い時間でしたが、フレのmirosheさんがまだいたのでお願いしたら2つ作ってくれました!ありがとうございます!
フレの方々はみんな優しいです(*´Д`)またよろしくお願いします!←(それでも工芸レベル上げない人

貯まった貯まった

コツコツ色々な方のケアをしていた甲斐あって、パープルのドラゴンエッセンスが60こ貯まりました!

ドラゴンポスト管理人からもらえる卵は、個数によってランダムに貰えるものだとばかり思い込んでいた人が一名←
良い卵を手に入れるためにできるだけ多くのエッセンスを集めて交換しようと思ってたのですが、いざ交換しに行ってみると個数に応じて好きな卵が選べるという仕様でしたw

選択肢の中に欲しかった卵があってよかった!

交換してもらいました!

怒涛の卵もらえました!ラーダスドラゴン学会からもらえる卵の中では一番欲しかった卵なのでよかったです(*´ー`)

多分大丈夫w

ドラゴンの選別を真面目にやったことがなかったのですが必ず緑、青、紫のうち一つづつドラゴンを残さないといけないんですねー。普通に選別器があればお目当てのドラゴン以外消せるのかと思っていましたw

溜めてたパウダーをふんだんに使って万が一でもお目当て以外のドラゴンが生まれないようにするという。
99:1でも1を引く人間です( ・∀・)不安要素は消せるなら消しておきましょうw

本日は1日外に出ていたのですが卵を1日中放置して帰ってきてみると・・・

休日効果はすごいですw

すでにヒビがっΣ(゜Д゜)
孵化まであと9日だったのが3日になっていましたw
休日効果はやはりすごいですねー!

生まれてくれるのが楽しみです(*´ー`)

コメント

No title

晒しとかないかな~っと思って自分のキャラの名前を
検索したら出てきまして読んでみました!
まさかのSSつきで「ああ~あの時だ!」と。
まだまだ材料さえいただけば作れますし、
今、卵の採取もほんとあほみたいに取れるので
増やしてみてはどうでしょうか^^
またお話しましょうね^^

Re: No title

mirosheさん

こんばんは、オリウスです(*´ー`)
いらっしゃい!コメントありがとうございます!
巣はやはり作れるようになっていないので(笑)またお願いするかもしれません!
フィールド卵はGETしやすくなりましたね^^結構うれしいですw
これからも時間のある時に遊びに来てくださいね(*´ー`)
非公開コメント