プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

キャラクターイラストを描いてもらいました!!

2014.09.28 00:05|イラスト・創作
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

今回の記事はすごいですよ・・・!

なんと!


ドラプロフレのロイットさんに!!



オリウスのキャラクターイラストを描いていただきました!!!


それがこちら!

素敵イラスト!


とても素敵なイラストですねー(*´∀`)!塗り方が美しいです!
本来のキャラ+美しさ50倍増しくらいで書いてくれました(*´Д`)イラストに見惚れてしまいますよw

オリウスだけでなく相棒のグレンまで描いてくれるとはさすがです!
ロイットさんありがとうございました(*´ー`)
早速プロフィール画像に使わせてもらいますね!

このイラストを描いてもらったきっかけは、ゲーム内の雑談からw
たまたま雑談の流れでロイットさんのブログを見せてもらう機会があったのですが、その時イラストがとても上手なことを知って、出来心で描いてもらえないかと頼んだら快く引き受けてくださいましたΣ(゜Д゜)

試しに言ってみたら本当に描いてくれるとは!なぜかその場のノリで「描いてくれたら私も描きます!」って謎な発言しちゃったけど約束は約束なので私も描きますwまた後日ブログで紹介しますね(*´ー`)

自分の使ってるキャラクターを誰かに描いてもらえるってすごく嬉しいことです^^

コメント

非公開コメント