プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにラハブさんがやってきた!

2014.09.28 23:14|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

しばらく卵をケア広場においておいたらヒビが増えてきた気がします!

少しヒビが大きくなってきた?

そしてまた朝に確認してみると・・・

めがー!めがー!

めがー!目が出てるよー!
こちらをのぞいているようで可愛いですね(*´ー`)

インキュベーション完了!

そしてインキュベーションが完了。金曜日の夜に置いて日曜日の朝には孵化しましたw
ケア広場すごい!ケアしてくれた皆様ありがとうございます(*´ー`)


どんな子が生まれてきたかというと・・・

神竜ラハブ生まれました!

神竜ラハブでしたあああああ

レアドラゴンリストで見てから絶対に欲しいと思ったドラゴンの1匹ですw
黒にオレンジっていうカラーリングが素敵!

自分で徘徊を捕まえることはできないだろうなーと思っていたので卵で生まれてきてくれてよかったです!
DSスキル持ち9枠だったし!

かっこいい(*´ー`)

エンシェントでもこのタイプのドラゴンは初めてなのでなんか新鮮!
ぽっちゃり系ですw身体が大きいから強そうよね(*´ー`)

ドラゴン中のドラゴン

ラハブが欲しいと思っていた理由は、顔が本当にドラゴンっぽいからw
カッコイイ顔つきですよね!ドラゴン中のドラゴンってかんじですw

もったりしてる

グレンと共に第二のパートナーにする予定です!
名前はまだ考え中ー

ん、まてよ?このでっかいドラゴンさんがあの抱えていた卵に入っていたのか・・・!
そう考えると脅威ですね(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

