プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お礼イラスト<ロイットさん>

2014.09.29 15:52|イラスト・創作
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

先日の記事に書きましたが、ドラプロフレのロイットさんにキャラクターイラストを描いていただいたので、そのお返しのイラストを私も描きましたw

ノリで言ったけど宣言したことはちゃんとやります!

お返しイラストがこちら!

ロイットさん

ちびキャラテイストで描いてみましたよ(*´ー`) 気に入ってもらえると嬉しいです^^
ツイッターの画像を参考にさせてもらいました!

大きめの画像が良ければメールにて送りますね!>ロイットさん
これからもよろしくおねがいします(*´ー`)
スポンサーサイト

コメント

お、オリウス先生お仕事早すぎです。゜(゜^^゜)゜。

あああありがとうございます。
まさかこんなに早くご褒美と言う名のお返しをいただけるとは夢にも思っていませんでした。
嬉し涙で画面が見えないです(´;ω;`)いい夢見れます。
ちびキャラすごく可愛いです。
あんな豆腐野郎がこんなに可愛くなるなんて……オリウスさん素敵。

本当にありがとうございました。
枕の下に忍ばせていい夢見ます!!

Re:

ロイットさん>

オリウスです(*´ー`)
コメントありがとうございます^^
喜んでもらえたようでなによりですよ!

枕の下に忍ばせるんですねΣ(゜Д゜)
いい夢がみれますようにw


非公開コメント

