プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

カラクリコードボックスの罠

2014.09.30 13:06|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

結構前にアライナスの巣で手に入れた卵がようやく孵化しました!
ソーニングって初めて手に入れるはずなんだけど・・・あれ?

このフォルムどこかで見たことあるような・・・

ソーニング

↑ソーニング
↓フライソウル

フライソウル

ん?フライソウルと全く同じグラ!?
間違い探しみたいによく見たら違う部分があるのかもしれない・・・!

名前違いで色まで同じドラゴンがいるとはちょっとびっくりでしたーw
色くらい少し変えてほしいよね!

あかないぞおおお

昨日もフィールドを探索してたらカラクリコードボックスを発見!
今回は普通にポップしていたものでした。

とりあえず挑戦してみるものの・・・開かない!
数字合わせは苦手なようですw

まだ誰かに譲ろうと声をかけましたが、皆さんIDでお忙しいようでとりあえずそのまま放置しましたw

黒猫さんとセツリさんに良いサイトがあるよ!と教えてもらったので、今度カラクリコードボックスがあったらちゃんと使ってみたいと思います(*´ー`) (1回使ったけど使い方間違えるという←)

数字合わせサイトはこちら!

緑がヒットで赤がブローだそうです!8回って制限なければもっと簡単に解けそうですがw
いつか自力で開けてみたいですねー(*´ー`)

2個置きました!

ドラゴブレスを使ったエッセンスの浄化についての誤認が。
いままで一つ上位のエッセンスに変換するのに、下位20個で上位1個の変換になると思い込んでいてすごい損じゃん!って思ってやらなかったのですが、実は20個とも上位に変換してくれるシステムでした。

そのため、ブレスと青と緑はほぼ溜めずに売り払っていたのですが、ドラゴブレス3こで緑エッセンス20個が紫エッセンス20個になることを知って急遽売るのをやめましたw

これなら紫とピュアだけを頑張って集めなくても大丈夫ですね!

ってことで売れずにいくらか残っていた緑と青のエッセンスを使って紫エッセンス60個でまた新しい卵と交換しました!
ホームにまた置きましたのでケアしにきてくださいね(*´ー`)

セツリさんと並ぶ

そしてまたワールドで売りに出ていた卵を買ってしまいましたw
だってIDで出ないんだもの!

昨日はセツリさんもケア広場にいたので、横に並ばせてもらいましたw
孵化が楽しみですよー(*´ω`*)

コメント

No title

Σ(OΔO;)まさか撮られてたなんてー・・・!!←
けしからん!!もっとやry

実はソーニングさんを始めてみたんですが・・・ほんとそっくり!!
むしろ、違うの名前だけじゃ・・・とかおもうなぁ・・

Re: No title

セツリさん>

いらっしゃい!
コメントありがとうございます(*´ー`)

ふふwブログネタになりそうなことはいつもSSにばっちりおさめてますよ(`・ω・)
ネタを提供していただければもっとやry←

ねー!そっくりですよねw今度並べてみてみたいところですb
非公開コメント