プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ついにあの子がうちにもやってきた!

2014.10.01 17:49|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

昨日から卵をケア広場に置いておいたのですが、やはり効果は絶大ですw
それだけたくさんの方がケアしに来てくれてるってことですね(*´ー`)

何かを育てるってみんな好きなんですね^^

ケア広場効果

一昨日の夜から放置してた卵ですが、昨日の時点ですでにヒビがっ!
一度PCの電源を落とさなきゃいけなかったので、その前にケアしてくださる方はいるかと白チャで募集してみると・・・

チャットその1

こんな反応がっw
まあ確かに何を落とすかは言ってませんでしたねw

卵を落とすなんて・・・そんな残酷なことはしません!w
(アーティシアでカクカクした状態で動かすと、ときたま崖付近まで動かしすぎて焦るときはありますw)

チャットその2

ずっとその場に置いてあるかたの卵はすでに撫でてある場合が多いですw
わ・・・割られるΣ(゜Д゜)!?

↑の発言をした方が目の前にいたので、背負っているものが棍棒にしかみえませんでしたよ(
狙われている・・・!?

たまごブレイカー(勝手に命名)には注意です(*´ー`) b

眼がっ

そして朝確認してみると・・・目がでてるー!
やはり10日ほどかかる卵でもケア広場においておくと2日で孵化します^^

たくさんの人にケアしてもらえるのでケア値MAXになるしね!
これは広場に人がいっぱいいる今だからかもしれませんw




そしてようやく私の元にも・・・



ばーーーーん!

ばーーーーーん!!
(クロノスの影と戦うワルキンっぽく登場)

ついにバモーカクさんがやってきた!

ドラプロのアイドル!(?)みんな大好きバモーカクさんがやってきてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フォルムがかっこいいですよね!

ドラプロのドラゴンの中で和龍の次に欲しいと思ってたドラゴンです!

ID沸きのバモーカクはものすごい低確率でしか出ないとの情報がでていましたが、仲間にしたかったのでナロールの巣をぼちぼち周回していた時期もありました。(さすがに1000周とかする気合はありませんでしたが・・・w)

でも全くでてくれないという・・・半分ゲットを諦めていました。
手に入ってよかったですよー(*´∀`)インキュベーションシステムに感謝です!
買った卵だけど問題なし!カラーバモが欲しいとか贅沢は言わない!

笑っているように見える

よくみてみるとしゃくれてる。
口は笑っているように見えますね(*´ー`) 眉毛があるように見えるのでキリッとしているようにもみえます。

他のドラゴンより大きい

大きいことに定評があるバモーカクさん。
やっぱり並んでみると大きいですねw特に翼が!
これは戦ってる途中に視界が悪くなるっていう意見も分からなくないですw
小さいモンスターとかだと翼の影に隠れそうですねw

DS無し8枠だったので主力メンバーに入り込むことは出来ないですが、ラハブさんとの入れ替えで連れて行こうと思います(*´ー`) 大体いつも連れてるドラゴンは4匹か5匹です(MAXで連れてることはほぼなし)。

これがやりたかったんですよ

そしてバモーカクさんを捕まえたらやりたかったのが・・・これ!

エレナタリティーと一緒に並ぶこと!
親子っぽいですよねw
大きい体の割に、トコトコ歩くのが可愛いですw

エレナタリティーに向かって倒すたびにコンタクトボタンを押したことは良い思い出です(*´ー`) (捕まえられないと知っても欲しかった人←)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント