プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

イナナール探検隊とイオンウェイ突撃隊!

2014.10.02 12:15|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)
このブログを始めたときには61レベだったのですが、経験値2倍期間効果もあって70レベに到達しました!

かなーりまったりレベ上げですw
カンストまでは届きそうにありません┐(´ー)┌
エンドコンテンツ目的ではないのでまあいいけどw

昨日はカルナージのエリアを少しやっていたら、途中で同じエリアクエをやってた方を発見したので一緒にエリア&ID周りをすることにしました(*´ー`) 一人でやるのは時間かかるし、誰かとやったほうが楽しいですからね!

イナナール探検隊

昨日ご一緒したツキタチさんはソロではIDにあまり行かないとのことでしたので、この機会に色々回ることに!
カルナージをさっくり消化したあと、まだ行ったことのなかったイナナールのエリアにも挑戦!

ビーム!

なんかすごいカッコイイ攻撃Σ(゜Д゜)!
初めて見たときびっくりしましたwでっかいボスもイチコロだね!

埋まる図その1

昨日手に入れたバモーカクさんをIDに連れて行ってみたのですが・・・2匹いると・・・通路が埋まる( ゚Д゚)!
さすが大きいのに定評があるだけはあるwIDでは乗るならまだしもできるだけ出さないほうが吉かもしれません。

これ1PTフルでバモーカクさんを出したらどうなるのでしょうか。
確実に視界がなくなりますよね(
それはそれでネタ的にはおいしいけどw

適正+5レベだと強い

自分のレベル+5以上のエリアだと一気に敵が固くなります。
77あたりのエリアを消化するのに時間がかかりました(;´・ω・)

こうしてカルナージとイナナールの半分のエリア&IDを消化して一時遠征(まだ続きがある)は終了(*´ー`)
ツキタチさんにフレももらいました!よろしくお願いしますね^^

埋まる図その2

アーティシアに帰るときに見かけたバモーカクさん。
折角なので隣に並んでみましたw
街の通路ですら埋まります・・・

アーティシアに帰ってからとある理由で『スターダスト』なるものを探していたのですが、売りもなく採集時のドロップも低確率とのことで誰か持ってる方はいないかと声をかけてみました(*´ー`)

さすがに貯めてある人はいないかなーと思ったら、アキトさんが持ってました!さすがですね!
そしてもう自分はゲットしたからと譲ってくれました^^ありがとうございます!

イオンウェイに突撃!

そのあとデイリー消化も兼ねて、難易度が高いと評判のイオンウェイ砦に行ってきましたw
だいぶ遅い時間でしたが、先ほどご一緒したツキタチさんもきてくれました(*´ー`)
(前回周った時はイオンウェイだけはいかなかったので)

ロイットさんとツキタチさんと私の3人で行く深夜のイオンウェイ突撃隊です(`・ω・)

燃えないでーw

物理の前衛がいない火力PT( ・∀・)
火力が強すぎて自分が燃えてしまうんですねw
でも職によってHPの差がありすぎるのには驚きでした・・・

最初3人いるからと激戦で行ったのですが、無謀そうだったので挑戦に変更。
ファイターさんがいないと激戦はつらそうですw

崖の上から行く省略ルートを教えてもらったりとか。

イイネ!

途中で落ちたりとかw

さすがMAPの最後のIDだけあって、結構長かったですね!
体感的にはジューノと同じくらいだけど。

まずは降ろさないといけない

そんなこんなで進んでいくとようやくボスに到達!
最初追い回していたのですが、まずはフィールドに落ちている槍で車から落とさないといけないとのことで。
なかなか槍を当てるのが難しいですねw

降りてきました

ボスはこの方。3人PTなので簡単に倒せましたb
つかまれて振り回されるのは目が回るけどねー

お疲れさまでした!

そんなこんなで深夜のイオンウェイ突撃PTは終了w
お疲れさまでした!

また機会があれば行きましょう(*´ー`) b

コメント

No title

昨日はどうもありがとうございましたー^^
ID巡りも楽しかったですw

Re: No title

ツキタチさん>

いらっしゃい!
コメントありがとうございます(*´ー`)

PTでIDに挑戦するのは楽しいですよね!
また機会があれば行きましょうb
非公開コメント