プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

嵐の日に嵐のドラゴン

2014.10.06 12:53|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

ケア広場にずっと卵を置いておくといざ動かす時に固まりますねw
昨日は昼から夜にかけてほぼ1日放置してあったのでPCへのダメージがありそうですw

シェフが!

卵の様子を確認するついでに、システムイベントがアーティシアの端っこのほうで開催されているらしいので見てきました(*´ー`)

なんか難しくない?

ん?なんか難しいこと聞かれた?
前菜のグルメゲストなのに前菜のことを知らないとは・・・いやきっと深く考えすぎて哲学的な方向に走ってしまったのですね。

前菜しかもらえないのは残念!wメインもホシイデス( ゚Д゚)

座り方・・・

ゲストさんたちの斬新な座り方。椅子に完全に埋まってる方もいますね。
そもそもテーブルが低すぎてこたつみたいになってる!w

シェフ!ゲストに対する対応がひどいですw

リスになったΣ(゜Д゜)

ルーナビスケットをつまみ食いしたらリスになってしまいましたΣ(゜Д゜)
移動速度100%らしいけど、エリアが重すぎてカクカクしていて速さがよくわからないという・・・

可愛いかも。

黒目に青い瞳というなんとも悪役っぽいリスさん。
可愛いですけど(*´ー`)

このままケア広場に戻ろうと思ったら・・・

ひゅーんと!

あ。

橋の所で誤作動が。
数歩おきに止まるのでどちらの方向に動いてるかわかりませんw

途中の岩で止まりましたが折角の変身が解けてしまいました(´・ω・`)

ケア広場に放置しておいたら一度再起動するのが良いですねw
スカイコロニーの描画に15分かかった時にそう思いました(

またまた完了!

PCを痛めつけていた甲斐あって、持っていた卵のインキュベーションが完了(*´ー`)
皆さまナデナデありがとうございました!

嵐の日に生まれたドラゴンがこちら!

ナイトストーム

ナイトストームです!
台風が上陸している今にぴったり!

初ツインヘッドのドラゴンをゲットしましたb

結構イケメン

よくみてみると結構イケメンさん。首が2つあると大変そうですよね・・・

ツインヘッド好きな方多いですが、個人的にはあまりフォルムが好きでないのでオアシスでのんびりしてもらうことになりそうですwDSなしの7枠っていう卵から生まれるドラにしては残念なステだったしねw

初ツインヘッド

乗騎してないときの大きさはバトルタイプと同じくらいなのでちょうど良いですb

PCの消耗も考えて1日ケア広場に卵放置はしばらく控えようかなと思います(;´・ω・)
また絶対欲しいドラゴンの卵がでてきたらその限りではないですけど(

卵システムへの要望としては、孵化まであと少しの卵と完全に孵化した卵の差が見た目では全く分からないので、一目で分かるようにしてほしいですね(*´ー`)
そうすればすでに孵化している方の卵を開いてしまう手間がなく、わざわざポストまで確認しにく手間もなくなります。
(ポストに確認しに行って@4時間で孵化とかいう微妙に時間が残ってるときが一番残念です・・・)

コメント

非公開コメント