プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

9/14 本日のドラゴン

2014.09.14 23:37|本日のドラゴン
ドラプロをプレイしている方ならご存知だと思いますが、ギルド科学技術の『ドラゴンウォッチャー』と『ドラゴンの秘境』を有効にすると、レアドラゴンを召喚できる『ドラゴンホイッスル』を手に入れて秘境にて使用することができます。

ちなみに私はバディスロットを5枠開けているので、5匹全部にドラゴンウォッチャーのタスクを与えると5時間で30個こ(無課金最大)未鑑定ドラゴンホイッスルを手に入れることができます。

ソロギルドのためまだウォッチャーのレベルが1なので、だいたい30個から1~6こほどの笛しか出ません(;´・ω・)
そのうち、徘徊龍やID元龍等が出る可能性のある(ほとんどでないけどw)青笛・紫笛は多くて2,3こです。

時間のあるときにちょっと覗いて、笛を吹いてみるのですが・・・同じドラゴンばっかり!
これから吹いた時にはここに載せていきますので、いかに同じドラゴンがたくさんでるか分かると思いますw


では本題の本日のドラゴンさんは・・・青笛2つから!

ブラックファング

【ブラックファング】ドラゴン?・・・ワニでしょ!ワニっぽいドラゴンさんがドラプロにはたくさん存在しますw

ヘールズハンター

【ヘールズハンター】ドラゴン?・・・なんだろう?よくわからない生物です。結構四足姿勢がキツそうですよね(


こんなノリで笛を吹いた時にはご紹介していきますw
(多分レベル帯で出るドラゴンも異なると思います!)





コメント

非公開コメント