プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうみえて俺、○レベです。

2014.10.13 00:10|腹いせシリーズ
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

今週末は100%ドラゴン無料ガチャならぬ、100%ドラゴンの卵無料ガチャが開催されていますねw
昨日確認してなかったので回し損ねてしまったのですが、本日は名前が素敵な空色の卵でした(*´ー`) (安定のハズレっぽいw)

それよりも!

私の興味を全て攫って行ったのは!

これ!

これ!

また和龍パックが登場しましたね・・・!

前回、アートパックでそれなりに引いたものの全く和龍が出てくれず、その腹いせに家を壊して新しくハウジングしたら最優秀賞をいただき、その報酬を全部つぎ込んでまた和龍を狙ってクジを引いたら全滅するという、和龍をめぐるなかなかに面白いストーリーができていましたw




そして今回・・・・!









先月ちゃんとINしてたおかげでもらえた3000APを全てテントゥパックにつぎ込んだ結果・・・!










また出ませんでした!!!

(´;ω;`)

・・・和龍持ってる人にはこの気持ちは分からないでしょう・・・(´;ω;`)



しかし!悪いことばかりではありません!

ファッション変換液

今回のクジには珍しくファッション変換液が含まれていました(`・ω・)
もともとファッション化したいなと思っていた服もいくつかあったので、出るといいなと思っていたら・・・

今回のクジ、ファッション変換液がやたらと出る。

3000APで15こ引いて、そのうちの7個がファッション変換液でした(*´ー`)
5個が6つと10個が一つで計40個!
単価80APで買うよりも断然お得!

まだファッションを揃えてない人には、和龍を狙えるチャンスもあってお得なパックかなと思いましたb
鞭が出にくいみたいなので鞭狙いだと危険かもしれませんが。


ファッション変換液が大量に出たおかげで、すこし和龍が出なかったことに対する気持ちが和らぎましたが(おおげさw)、やはり今回も腹いせとして何かをしてやろうってことで・・・


この背中は・・・!?

ん?この背中は・・・?

このブログでは一度もみたことありませんね?

なんかツヨソウ?

そこのお兄さんちょっと強そうですね。
おおげさな鎧を装備していないところがなんか、さすらいの「実は強かった」的なキャラクターっぽいです。
あなたは誰ですか?

構えがプロっぽい・・・!

こ・・・この構えは絶対プロですよ!勝てませんよ!
一撃で切り伏せられてしまいそうです。
大げさなエフェクトを纏ってないところがやっぱり「実は強かった」キャラっぽい・・・!

見据える先には何が・・・

なんですかその剣は・・・!なんか、かっこいい!
多くのサイドドラゴンを屠ってきた伝説の魔剣とか・・・!?




で、お兄さん誰なんですか!



こう見えて俺、8レベです。

はい?

桁が一つ間違っていませんか?
8レベっていうとプーサの最初のIDにいけるかいけないかのレベルじゃないですか。

「実は強かった」キャラっぽく見えて「やっぱり弱かった」キャラなんですかーーーー( ゚Д゚)!
見た目だけ強くもできる、それがドラプロ。(終)


はい、今回は和龍が出なかったことの腹いせとして
全く育てていないオリウスの弟分(サブキャラ8レベ)にちゃんとしたファッションを着せてみました( ・∀・)

5か所ファッションにしてます。前回の記事で言っていた呪いのタワーに8レベで挑んだ冒険者は彼です(

初期村のファッションというといかにもルーキーです!感のあるピチピチの鎧しかないですよね。

オンラインゲームといえば、強くなればなるほど派手でカッコいいデザインの装備を装着できるようになるのが通常な気がしますが、ドラプロはファッション変換液で一度装備をファッションに変換してしまえばたとえ1レベルだとしても98レベルの鎧が装備できるのです。(実際、今回ファッション化した剣は90レベ台のエリアで販売されているものですw)

この装備が着たいからレベ上げ頑張ろう・・・!とはならないのがドラプロですが、レベルが低いうちから色々と装備を組み合わせて楽しみたい私みたいなユーザーには装備のファッション化ができるのは嬉しいシステムです(*´ー`)
ファッション化すれば本来なら職の関係で装備できないものも装備できますしね! ナイスシステムだと思いますb

なんでだー!

エンシェントドラゴンハウスの上から叫んでもらいましたw
次回の和龍パックに期待しましょう(*´ー`)

・・・次はなにをしてやろうか。


<おまけ>

しっぽにしかみえないw

アウターの後ろについてる布がしっぽにしか見えないので、耳をつけてみました(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

