プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

要望パック!

2014.10.17 18:38|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ最近の数日間、GMさんがユーザーの方々の意見を聞いてそれを課金パックにして販売していますね!こういう活動って大事だと思います。
ワールドで反応してくれてる方が結構いるのでまだまだドラプロもアツイですね!

GMさんが頑張っていましたw

GMクロコさん可愛いですね(*´ー`)
アナウンスのようにあらかじめ用意された大量の文字を一気に出さず、ちゃんと今話してます!(誤字が演出でなければw)ってところに共感が持てますb

買ってみたー

和龍が含まれていたので私も5こだけ買ってみましたw

しかしでなかったけどね!w

これで出たらGMクロコさんを褒め称えてるとこでしたが残念!
またの機会にチャレンジしましょう(*´ー`)

今後のパックにどんなアイテムが欲しいかのアンケートがあったので・・・

便乗w

私も便乗してみましたw

ピュナータこれです(*´ー`)

ピュナータこれですw数か月前のイベントの際に出てきた契約できないドラゴン(何やら秘密が?)ですねw
SSが一枚しかないという!

このイベントで1位になった方だけが貰えたらしいピュナータのペットを色違いで良いのでパック販売してほしいですねw
すごくかわいいんだもの!

紫卵を発見!

フィールドに紫卵も結構落ちている模様!
マップごとの出現個数とポップ率の両方とも修正入ったのかもしれませんね。

エッセンスが多いですが、やはりたまたま見つけると嬉しいです(*´ー`)

コメント

非公開コメント