プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ころころドラゴン

2014.10.18 20:11|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

PCのためにケア広場放置は控えようと言っていたのにばっちり放置してしまった人が約一名(
まあ、良いとしましょうw

ハウス栽培

先週の100%卵ガチャでもらった卵が孵化していました!
特にパウダーも使わずそのままにしていたら・・・

マンモスが生まれましたよ!

マンモスさんが生まれてきましたよ!
この子はどうみてもマンモスですよねwでもドラゴンらしいですっ
5枠だったので学会に引き取ってもらいました(;・ω・)


そしてもう一匹、ケア広場に置いておいた卵から生まれたのが・・・

こちら!

初ハードタイプドラゴン!

ジェイドストーンです!
初めてハードタイプのドラゴンをゲットしました(*´ー`)

ハードタイプのドラゴンもグラがあまり好みでなかったので今まで手に入れる努力をしてこなかったのですが・・・

コロコロしている

いざ乗ってみるとコロコロしていて可愛いことが判明。
しっぽも翼も短いのでなんか不思議ですw

鞍浮いてるけどね!

ハードタイプというぐらいですから、ものすごく重そうな感じで飛ぶのかなと思いきや・・・

ものすごく軽々と飛ぶのですΣ(゜Д゜)
バトルタイプに負けないくらいの安定感がありますよw
実は風船のように膨らんでるだけだったりして(

大きさもちょうどいい感じ

大きさもまあまあ。
まだライドスキルは試してないのであとで試してみます(*´ー`)

しかしDS無し9枠だったので、この子もまたオアシスでのんびりしてもらうことになりそうですw
オアシスがだんだん動物園みたいになってきました(

コメント

非公開コメント