プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

リンク紹介板

2014.10.21 21:06|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

たまにドラプロのブログを書いている方のブログを覗くことがあるのですが(宣伝部のリンクからとか)、それぞれ違った楽しみ方をしていて見ていて楽しいですよね!このブログからリンクしている方々のブログを紹介する記事がそういえばなかったなーと思い、急遽作ってみることにしました。


【路地裏の黒猫さん】路地裏くろねこのドラゴンズプロフェット生活
http://ameblo.jp/rojiurakuroneko/

ドラプロフレのブログです!
強い方々はこういったところに興味があるんだなーと新たな発見があります(*´ー`)
4月4日の記事に張られているSSがキニナリマス(


【Satomiさん】Dragon's Prophet ぷらぷらものがたり(´∀`)
http://blog.livedoor.jp/macchootome/


宣伝部のリンクより遊びに行ったとき、記事がとても面白かったのでリンクさせていただきました(*´ー`)
まだ日本では未実装の情報を翻訳して載せてくれているので読んでいてワクワクします!

【ロイットさん】ツイッター
https://twitter.com/h_rt2


ドラプロフレのツイッターです!
ブログよりもツイッターのほうがドラプロに関する投稿が多いようなのでこちらをリンクさせていただきました(*´ー`)
とても絵が上手な方ですので、ツイッターのほうにも是非絵をアップしてもらいたいですね!このブログに使われているプロフィール画像を描いてくださったのがロイットさんです!

【デボンさん】一壺天
http://room.ikkoten.net/

当ブログにリンクを貼ってくださるとのことで相互リンクさせていただきました(*´ー`)
ドラプロの製作に関する記事がすごい!私は製作系を全くやっていない人なので参考になります!


今回4つを紹介させていただきましたが、相互リンクは随時募集中ですので(ブログが続くか謎ですがw)、興味がある方は当ブログへのコメント(一番確実)またはゲーム内でのメールまたはwis等でお気軽にお声かけください(*´ー`)

コメント

No title

今晩はロイットこと、榛斗です。

ツイッター紹介して下さりありがとうございます(´∀`)
こういった形で紹介していただいた事が無かったので変な緊張と恥ずかしさがありますwww
本当に自由に呟いてるだけですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
オリウスさんも更新頑張ってください!楽しみに待ってます。
 

追伸:ご要望?にありましたイラストですが機会があれば上げていきたいですね(遠い目
またいつか新衣装のオリウスさん描かせてくださいね!!!

Re:

ロイットさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
こうやって紹介することで、お互いに訪問してくださる方の幅が広がっていくと良いですね^^
お互い頑張りましょうb イラストも楽しみにしています!

おっ!また描いてくれるんですかー(*´∀`*)?そんなこと言われたら本気にしちゃいますよっ
ネタキャラのスズロ君も描いてくれるとまた新たな物語が生まれるかもしれません(

コメントありがとうございました。

はじめまして^^
ブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

オリウスさんのブログも拝見させていただきました。
コミカルで楽しくなりますね^^

リンクの件ですが、是非よろしくお願いいたします^^

注)…リンクの方法が良く解っていませんので、
多少お時間をいただくことになるかもしれません^^;

Re: コメントありがとうございました。

矢上さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
そういっていただけると励みになります^^
こちらからのリンクも完了です(`・ω・)よろしくお願いします!
非公開コメント