プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドラプロHappy Halloween!

2014.10.28 21:48|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日はなんとなく夜遅くにINしたのですが、予想以上のネタをゲットできた日でしたw
今日も元気にカオスにいってみよー(`・ω・)!


久々にフレの爾零さんがINしてたのを見かけたので声をかけたら、流れでハロウィンイベントに行くことになりました!
前回の反省を生かして今回は1つの罠でたくさんの敵をハメることに。

2人でハロウィンイベント!

予想以上に敵の足が速いので、トラップを仕掛けようと思っても切られてしまうことが多々。
やはり一人が集めて一人が罠を仕掛ける役割分担をして協力するのがいいですねb
2人とも追いかけられてカオスになった時もあったけど(

はまっている

フィールド全部のモンスターを連れて来ようとしたら・・・

穴に落ちて貯まるという。
ゾンビが貯まるとか勘弁してほしいです。←
これは集める方法と罠を仕掛ける場所も考慮しないと上手くまとめて殲滅できなそうです。

ちなみにステージが上がるごとにリンクが切れやすくなってるかんじです!

くりあー!

前回ソロでやったときよりもだいぶ早くクエストクリアです(`・ω・´)!
5人PTで20分オールクリアを目指したいですね!

かぼちゃヘッドをイベント中にGETした我ら。
バッグを確認して装着してみると・・・

我々はかぼちゃの呪いにかかりました。

ハロウィンのテンションの恐ろしさはここから始まる・・・!

さあ君も一緒に!

無駄に踊る踊る踊る踊るううううう
とにかく体が勝手に動き出す!

イベントモンスターの幽霊たちに踊りたくなっちゃういたずらをされているようです。

常にノリノリですっ

息ピッタリかぼちゃ。
いつもより3倍華麗なステップをご覧あれ!
かぼちゃダンスが面白すぎたので思わず動画を撮ってしまった人←



ほねっこらいだー

骨っこもお揃い。
これでアウターアビスのモンスターたちに混ざっても分かりません(タブン
横からお菓子を要求します!

茶番です(

なぜかかぼちゃ同士の戦いが始まりました。
見た目は派手ですが誰も血を流さない平和的な戦いです。

びっくりしすぎて鞍も50センチ浮いています(何w)

茶番ですその2(

これぞ・・・茶番!
妙にカメラ目線なかぼちゃが気になるところ。

仮装パーティー!

アウターアビスからでてかぼちゃの呪いから解放されたかと思いきや・・・

今度はコインの呪いにかかりましたよ!

オーガソウルコインを何かに交換しようと思った時に、オーガソウルコインノーマルパックオブカースという謎のアイテムがあったため好奇心から交換してみたら、使い切りの変身アイテムが出てきました!

謎1

前が涼しいって何ぞ。

謎2

やたら丁寧だな。

リッチの他にも・・・

ガイコツ

骸骨や・・・

ゾンビ

ゾンビや・・・(後ろに歩く時の動きが凝っているw)

ゴブリン

ゴブリンなど色々な仮装が楽しめるコインが貰えます!
面白かったので、オーガソウルコイン6枚でもらえるオーガソウルコインファントムパックオブカースからは何がでてくるのだろうと交換してみたら・・・

6枚で交換してみた

こんなのが出てきました!(+普通変身アイテム3こ)
途中で変身を解いても4時間の間だったら何度でも使えるみたいですよっ

ここで気付いてしまったのが・・・

その1

その2

その3

まさかの変身バリエーションがある( ゚Д゚)
細かいところまで妙に凝っていますw

これはぜひ他の変身アイテムも使ってみたいところですね・・・!

ナイスハロウィンイベント!

ナイスハロウィンイベントでした!
イベントNPCのおばあさん・・・息が苦しそうですが大丈夫でしょうか。(

やっぱり誰かと行くと楽しさ倍増ですね!今度は20分クリアを目指してまたチャレンジするけど!

11月4日までドラプロハロウィンイベントは開催されていますので、興味のある方はいまからでも足を運んでみてはいかがでしょうか(*´ー`)

コメント

非公開コメント

