プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンダンス×3っ

2014.10.29 22:28|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

昨日の記事でも書きましたが、20分以内の攻略目指して今回は5人でPTを組んで行ってきましたよ!

ハロウィンイベント20分チャレンジ!

5人PT!

ロイットさんが良いタイミングでINしてきたので、前の日から約束していた爾零さんと2人お誘いしました(*´ー`)
@2人は世界募集で来てくれましたよ!

いっぱいいると心強い

いっぱいいるとサクサクです!
今回は2人一組2PTで集める人と罠を仕掛ける人に分かれてフィールド奥と手前で分担しました!
残りの私は適当に走り回っていましたが(

多分それぞれやるより効率が良いと思いますよ(*´ー`)

20分クリアしましたー!

普通に20分以内でクリアできましたー!5人PT効果スゴイ!
ありがとうございましたー(*´ー`)
逃げ場はなしって・・・

ダンスパーティーふたたび

クリア後のダンスパーティ2日目。20分クリア報酬の称号を装備してみんなで踊る!
今回は1人追加でまたまたカオスな動画が撮れました・・・!
出来れば5人で踊りたかったですが残念!



※音量小さめですが、フィールドのBGMが入っています!
ダンスに合わせて調節してみましたw

なんか見えた?

ん?なんか見えた?

み…見えてしまった

ん?なんか見えてる?
私には見えないですね(

とりあえず。

ロイットさんは誰に話しかけているのでしょうか。
え、なんかいる?ほら、あなたの後ろにも・・・

赤いカーテン
カーテンでs

外ではダンスパーティー会場(かぼちゃの上)の赤いカーテンの代用になってくれました(
え、そんなものは無いって?

インテリアっ

いつのまにかあなたの家のインテリアが一つ増えているかもしれません。
高級住宅にいつのまにか置かれています。そう、リッチだけに(

ロイットさん宅にお邪魔しました!

ロイットさん宅にお邪魔してきましたよ!
最近ハウジングに凝っているようでマイホームがリッチになってきているらしいです。

なんかいるうううう

ペットらしいです。名前はニョロニョロ。
フィンランドから空輸で運んできたそうですよ(

水の中でした

消えない炎

水の中でも普通に立ってます。浮きません。
普通にしゃべっています。

そして・・・火の玉も消えない!

ロイット宅七不思議でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

