プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男にはやらなきゃいけない時があるのです。たとえ弱くとも(

2014.11.02 18:50|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

少し前の話になりますが、スズロ君でも一応ハロウィンイベントに行っておこうということでワールド募集をかけて行ってきました!15レベだと最後までソロクリアするの大変そうだからw

またまた5人PT!

時間も時間だったのでもうみんな終わってしまったかなーと思いきや、5人集まってくれましたよ!
ぶっちぎりでスズロが低レベルでしたが(

今回は担当を決めずバラバラに行きましたが20分切れました!
やっぱり人数がいるだけで早く終わるんですねっ

ファッションアイテム

なんかファッション剣をもらいましたよー
ファンシーでいい感じですが見た目もなんとなく今より弱そうになってしまう(笑)ので倉庫へ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今度はオリウスのほうで卵ケアをしていると、INしてきたロイットさんからwisが。
現在売り出されている99%和龍パックを買ったかの確認でしたw

折角いままで多分でない和龍パックにチャレンジしてきて、和龍をめぐる面白いストーリーが続いてきているのに・・・ここで少し高めのお金を出して買ったら負けかなと!!!

2つくらい買えば確実に手に入るでしょうけど、やはりそれでは和龍を真に追い求める私にとっては全くロマンがないですので今回は99%和龍パックは買いません!(何w)購入ボタンを押してしまいたい気持ちを頑張って押さえますww

そのかわり普通の和龍パックには今後も少しずつ挑戦していきますので、5%くらい当たる確率を上げて販売おねがいしますねっ(*´ー`)

でないとまた腹いせになにかしでかします(


そんなこんな話しているうちに、次はいま開催中の初心者支援キャンペーンに参加してみようということに。
キャンペーンの詳細はこちら!

おもしろ変換王(笑)ロイットさん!

実はおもしろ変換王のロイットさん( ・∀・)
ロイットさんがおかしな変換を繰り出すだけでクスッと笑えます(*´ー`)
絶妙な変換が大井ですw(あ

初心者支援キャンペーンの概要は、36レベ以下のキャラクターと36レベ以上の熟練プレイヤーがPTを組んでラーダスの4つのIDに挑戦すると特典が貰えるらしいです。

ってことで初心者ではないんですが、ロイットさん(70レベ)とスズロ君(16レベ)の2人でID周りをすることに!
アカウント作ってから何日以内の真の初心者っていう制限は…なかったよね!

差がありすぎる

16レベにとってラーダスのIDの難易度があそこまで高いとは・・・!装備が5レベとかなのも問題かもしれませんが(
虫さんにすらミリ単位しかダメージが通りません。

アライナスの巣にて。

フラグ?

フラグ回収

綺麗にフラグを回収しました(
どうやっても出れなそうな深い落とし穴。
やっぱりちゃんとした道をすすめというお達しですね!

みてるだけ

とりあえずみてるだけ。
ボスの所にたどり着く前にいなくなってたことも多々(


ガイシスの巣にて。

死んだふり!?

いつも川の中で動かなくなってるこの人。
いつの間にか生き返っているΣ(゜Д゜)!?と思ったらロイットさんのほうからは死んでいるように見えたようで。

クマじゃなくて人によって態度を変えるのでしょうか(
ただの死んだふりとは・・・やるな!(多分違うw)

この距離。

ラーダスの最終IDであるジューノ水晶回廊にも挑戦!
普通に範囲攻撃1撃でアウトです。
しかし・・・

これしか・・・ないんです・・・

ジューノはマップ最終IDだけあって道のりがひたすら長いので、一回死んで入り口に戻されると大変面倒。

攻撃を1撃食らうとやられてしまうスズロ君がとった行動は・・・・

とりあえず。

レッツダンス!

頑張るロイットさんを応援するためのダンスをしていました!
これで元気100倍ですね!モンスターなんてイチコロですよ!
今日から俺、チアリーダーになります(`・ω・)

・・・

・・・・・・。

何もできないこの空しさ


ロイットさんの頑張りとスズロ君の応援のおかげ(?)でなんとか最終ボスまでたどり着いた我々。

油断は禁物

ボスまでたどり着いて一安心かと思いきや・・・

きたーーーーーー

上からなんかきたああああああ
突如バイトドラゴンが上から襲撃!

やばいぞ!
一撃でもバイトドラゴンに爪でチョンッ☆とかやられたら俺は・・・!

チーン

・・・。

本日もおいしくネタになってくれたスズロ君でした(*´ー`)
一応日課クエは消化出来たようなので問題なしかな!
キャンペーンクリア対象になるかは謎なところです(


<おまけ>

一つの物語が一つのSSから

いろいろタイミング良すぎて1枚でストーリーができています。じわじわくるこの面白さ。
クリックして拡大を推奨します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

