プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ドラプロBGMを追加してみました!

2014.11.04 07:30|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

私がドラプロのBGMの中で今のところ一番好きなのが、ハウスグループケア時に流れる曲(創世の記念祭のダンスイベントの際に使われていた曲)です!ノリよく可愛い感じで聞いていて飽きません(*´ー`)

今回、ちょっとしたブログのBGMになればと思い、自分で撮った動画から抽出したBGMをプレイヤーで再生できるようにしてみました!ケア時の効果音が入っているのはご愛嬌でw

グループケア時に

ブログ上部のプレイヤーの再生ボタンを押すと始まります。※音量注意!
止めるまで永遠ループし続けます。途中でブログ内のリンクを移動してもBGMは重複しないのでご安心ください。

FC2のファイルアップロード上限が2Mでこの曲のフルバージョンが2.14Mと惜しい感じだったので、少し短めになっています。微妙なところで切れてるのはコレのせい。

BGMを聞きながらまったりブログをお楽しみくださいね(*´ー`)

コメント

こんにちは

早速、訪問させてもらいました~^^

なんと!私はドラプロ内の音楽を消しているので、音楽とかは気にしていませんでしたw

この曲はイベント「創世の記念祭(1周年記念)」のダンスイベントの時の曲ですね~
フレは「違う曲にして欲しい!」と言ってましたが、かわいらしくていいと思います^^

Re: こんにちは

繭美さん>

オリウスです(*´ー`) 訪問ありがとうございます!
あら、BGMは消しているんですねw
ドラプロはあまりBGMが多くない印象がありますが、素敵な曲もありますね^^

ああ、創世の記念祭でしたね!イースターイベントじゃなかったw
記載を直しておきましょうwありがとうございます(*´ー`)
やっぱり曲は好き嫌いが分かれるんですねw

こんにちは!

早速リンクさせていただきました!
BGMいいですね~
実は自分も、PC音源はヘッドホンなんで聞いてないことが多いです。
たまに聞くと、ドラプロらしく壮大な感じでよいですよね。

Re: こんにちは!

くらうど♪さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました!

BGMがあるとちょっと気分がノッてきますよね^^
なるほど、意外とBGM聞いてない人多いんでしょうかね?
個人的に呪いのタワーの最上階のBGMも好きです(*´ー`)

ちゃ~(o´・ω・`o)ノ゙

初めまして、黒庵です。
自分もBGMは消してしまいがちですが、ダンスの曲もいいですねぇ(*´∀`*)
明日辺り、グループケアの時に効いてみます( ´∀`)bグッ!

いつも綺麗にドラゴンを載せられているので、
どのドラゴンを見ても、画像だけでも+(0゚・∀・) + ワクテカ +します。

コメントのところで大変アレですが、お言葉に甘えて早速リンクを貼らせていただきました。
是非、相互リンクよろしくです(*´∀`*)

Re: ちゃ~(o´・ω・`o)ノ゙

黒庵さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
あら、やはりBGMは消しがちなのですねw

そう言っていただけると嬉しいですよ―^^
ドラゴン写真集ですからね(`・ω・)称号を一緒に映すために私も余計に入っちゃってますけど(

こちらもリンクさせていただきました!これからもよろしくです!



No title

創世のお祭りで流れてたダンスの曲と同じですね~
私のところにも2周?くらいする静画が投げてありますよん☆

あとはテキトーに録音してきたDP内の曲を詰め込んだものとか‥‥

Re: No title

翼の騎士さん>

創世のお祭りの時はダンスのやりかたがあまりうまく理解できてなくて4・5回チャレンジしてあきらめた覚えがありますw
おお!いいですね(*´ー`) 夜にゆっくり静画とBGM集みせてもらいます^^
非公開コメント