プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

裏取引現場にてカオス事態発生!

2014.11.05 07:15|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

最近、ドラプロ宣伝部のリンクより卵ケア巡回ならぬブログ巡回をしている私です!
こういう機会でもないと他の宣伝部の方々との交流が持てないので、ひとつずつゆっくりまわって記事を読ませてもらって感想を残しています。 まだ半分も周れていないですが、数日かけて順次お邪魔させていただく予定です!

宣伝部の方はちょっと自分のブログに新規コメントが無いか確認してみてくださいっ
面白いブログさんばかりなので、こちらのブログからリンクを張らせていただいた方は別途リンク紹介版にて数件ずつご紹介させていただきますね(*´ー`)


さてさて、そんなブログ巡回の効果は早くも現れ!

夜、アーティシアのドラゴンポスト前にいると先日ブログリンクさせていただいたフィリネアさんからwisが!

言ったとたんにw

話題を振って落ちるww日常茶飯事感が伝わってきますw

戻ってきただろう頃を見計らってwisを入れると、なにやらアーティシア2chのドーム上で面白いことをやっているとのことで。ちょっとエリアでもやるかなーとカルナージにいたので到着が遅くなりましたw

何やら面白そうな臭いが

面白そうなことにはすぐにホイホイされるオリウスです(

GMさんがきてたのね!

何かと思いきやGMクロコさんが宣伝にきていたようで!
私が到着した頃にはもう旅に出る支度が整っていたらしく・・・SS撮れませんでした!とりあえず応援だけ!

GMクロコさんが遠い旅に出た後、残された我々。
なんとなく流れで雑談会っぽいものが始まる。初めて会うのに自然と始まるこのかんじ。

掴まれる。

食べられる・・・!?

すでに身の危険が迫っています。食われそうです。
もう一度言います、我々初対面です。

なんとか捕食の危機を免れた後は・・・

キニナルツノ

valdisさんの変身したドラのツノが気になるという。位置的に刺さりそうだからでしょうか。

きになるねっ
大特価!

フィリネアさんツノ売っちゃうんですか・・・!?ってことはvaldisさんからむしり取る!?w非常に痛そうです( ・∀・)
この後フィリネアさんが言った6000APのチャットが撮れてませんでした・・・

この辺に生息!

プリズンマウスをご所望の場合はこちらでどうぞ。

ここからカオス集会が始まった。

バッグにネズミがいるという現実
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

アヤシイ取引現場

プリズンマウスのミイラをすりつぶしてポーションに入れると・・・

取引の品

出来上がった何か。

道行く人への罠

この笑顔の裏に隠された何かがきっとある。

そして通行人に危険な幸せを与えることは未遂に終わり・・・

実験台∑(´A` )

代わりにこうなる。ツノをむしられそうになった仕返しでしょうか(

隠。

とりあえず隠れてみるものの効果はなく・・・

潔く飲む!まずい、もう一杯!

グイッと一気に・・・まずい、もう一杯!

すると、とんでもないことが起こった。

ミイラ出現!

プリズンマウスのミイラ入りポーションを飲んだオリウスはミイラになった!
ミイラ呑みがミイラになっちゃった!(

追い回す!

たじろぐ二人。追い回すミイラ。
妙にリアルな動きが怖さ倍増です。つかまったらミイラにされます。

まてええええええ

凝っている動き

恨みによりミイラは動きます。どこまでも追います。

つかみっ

フライドラゴンに変身して空に逃げたvaldisさんがミイラに捕まりました!
これは絶体絶命かと思いきや・・・

一件落着?

突如現れた火球がミイラを直撃!この威力・・・跡形も残りません。ドームの天井も残りません(
こうしてミイラの襲撃からアーティシアは救われました。めでたしめでたし。

って何の話Σ(゜Д゜)!?

最後にもう一度言います、我々初対面です。


初対面でここまでのネタに発展した理由・・・
それはこの3人がドラプロ宣伝部の部員だったからです!!!

良くわからないノリでも大丈夫!宣伝部は面白おかしくお伝えします!

示し合わせなくてもここまでのネタにできる、それがドラプロ宣伝部(終)

宣伝部のポテンシャルを感じる1日でした(*´ー`) (方向性ブレてる?w
アーティシアエリア2で数十分間の白チャ流し失礼しました!

また楽しそうなことがあったら是非お誘いください( ・∀・)
スポンサーサイト

コメント

No title

はろうえぶりにゃん!

>幸福ですか?といって‥‥
‥‥こ、幸福薬‥‥Σ
知っている人は知っているネタの大変な薬でございますb
飲むとすぐに、こうふくこうふくーになるんですよー(きゃー!)
にしても、ミイラ怖いですね;
私もまだ使ってない変身があるので使ってみようかな?


初対面でも結構喋れるものですよね!
私もよくケア広場で白チャで遊んでます(苦笑)
最近で長かったのは刑事物(?)ですかね‥‥?

Re: No title

翼の騎士さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
幸福薬はネタだったのですね!wちょっとミイラにこうふくーこうふくーと言わせておきましょうか(
どこかのネタとは知らず違う方向に暴走することが私は多々ありますw見てる側としてはおいしい(?)でしょう?

ミイラ怖いですよ!ゾンビも含めドラプロのアンデッド変身系は妙に動きがリアルですね。

うんうん、初対面とか関係なくゲーム内で雑談等で盛り上がれるのは良いことですね(*´ー`)
ケア広場で刑事物!想像がつかない感じですがもし機会があったらブログに特集をお願いしますw

No title

オォ、モンティカ・・・!
これは大変ひどいですね

こんにちわ!フィリネアです
裏取引事件・・・あのままでも面白かったですが、オリウスさんの手にかかることでさらにカオスなことに・・・w
おなかいたいwww

またその辺をふらついている宣伝部員がおりましたら、巻き込んで遊びましょう!←
お付き合いありがとうございましたw

Re: No title

フィリネアさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
昨日は楽しかったですね^^あそこまで面白い感じに発展するとは予想してなかったですけどw

もともとネタが面白いものを私が編集すると一気にカオスになります(

そうですねw宣伝部員の方々を巻き込んで遊んで、次の更新記事が全員そのネタになるのも面白いかもしれません(*´ー`) 人によって個性が出る部分!またよろしくです!

No title


oh・・・これは酷いww
でも、昨日はなかなか楽しかったですヨ(*´Д`)

ということでこんばんわー、valdisです・p・ノ

初めて会うのにちょっと絡みを入れ過ぎて「この人きもッ」とか思われたかなーと
心配してたのですが・・・流石部長!懐が広い!そして暖かい!←

私自身は人見知り()なので他の宣伝部の方に絡みを入れるのは気が引ける()ので、
夜中のテンションではない限り、あぁはならないと思いますが、会いましたら
その時はまた、よろしくなのです。゚(゚´Д`゚)゚。




Re: No title

valdisさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
昨日は変なノリで楽しかったですね^^
面白い感じに絡んでくれるのは大歓迎ですよ!そのかわり次の日のネタにされる可能性がありますが(
人見知りを感じさせない今回のカオス集会でした!またよろしくです^^

p.s. valdisさんのブログをこちらのリンクに追加させていただいてよろしいですか?確かブログを回った時にどこにコメントを残せばよいか分からず、保留になっていましたw(ゲーム内でメールするというメモが今も残っていますw)
昨日フレいただけてちょうどよかったです(*´ー`)

遊びに来ました♪

こんばんは、
お邪魔しますー。

あはw
怪しげな集会があったんですね。
しかも、フィリさん参加してるしっ
さすが、ドラプロ宣伝部ですね(しみじみ

えーと、
コメありがとうございます。
リンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(ペコリ

Re: 遊びに来ました♪

リズムさん>

オリウスです(*´ー`) 訪問&コメントありがとうございます!

怪しげな集会が突如始まりましたよw
リンクで広がるブロともの輪はゲーム内でも効果を発揮です!
リズムさんにもゲーム内でお会いしたらお声かけしますね(*´ー`)

相互リンクありがとうございます!こちらからもリンク完了しました。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

こちらでは初めまして、ディール・デグことDEGです。
先日は当ブログサイトにコメント、ありがとうございました!
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしたくご挨拶に参りました。

我らがギルマスさんが記事内に登場&コメントにもギルメンさんが…改めて、自所属ギルド内は宣伝部員が多いのだな、と思いました(笑)

まだ過去全ての記事を拝見させて頂いていないのですが…、この記事を見る限り、全部が面白そうで楽しみですw
これからゆっくりじっくり、拝見させて頂きますね!

Re: No title

DEGさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
こちらもリンク完了です!よろしくお願いしますね^^

おお!そうなんですね!最近SS用に常にギルド&同盟を非表示にしているので、誰が何処所属かいまいち分かっていないのですが、やっぱりギルマスさんが宣伝部で頑張っていらっしゃるGは、そういう素質を持った人が集まりやすいのかも?こちらはフリーに誰とでも絡むので、また違うギルメンさんやフレさんなどが登場するかもしれません^^もちろん絡んでくれるなら・・・(・∀・)ニヤ

ドラプロのBGMを聴きながらゆっくりお楽しみくださいね(*´ー`)

壁|д・)ソォーッ

こんばんは、こちらでは初めましてですね
來虎と申します

まずは当ブログへの訪問とコメント
並びにリンク申請ありがとうございます
頂いたコメントにもお返事させて頂いているのですが
こちらの方が早くご連絡出来ると思い
コメントさせて頂いています

リンクについてですが、是非是非貼ってあげてください
未だに同じギルドのブロガーの方々にも
「リンク貼らせてください!」って言えないビビリなので…
(実は私もふぃりさんの所に所属させて頂いています。)
こちらも是非リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか…?
というか勝手に貼っちゃってよろしいでしょうか(ぉぃ

取り急ぎご連絡をと思って来たので
ブログ記事の方は後ほどゆっくり拝見させて頂きます
(今コメントしている記事から既に面白そうな香りが…w)
ゲームの方でも是非お気軽にお声がけくださいませ

それでは失礼致します(´∀`*)ノシ バイバイ

Re: 壁|д・)ソォーッ

來虎さん>

オリウスです(*´ー`) 訪問&コメントありがとうございます^^
相互リンク大歓迎ですので是非貼っていただけると嬉しいです!
こちらのリンク完了しました!

ゲーム内でもあったらよろしくお願いしますね(*´ー`)
(突然声をかけてくれても大丈夫ですよっw←よくある)

非公開コメント

