プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

湿布を貼ってあげたい。

2014.11.06 07:15|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

ワクワク

昨日は完全にカオス集会に話題を持っていかれたので(笑)先日の話になりますが、ポストに入れておいた卵が孵化していました!

アイコンだけで何が生まれてきたか分かるかたもいるかと思いますが・・・

トワイライトでした!

そう、トワイライト!
バトルドラゴンがいつの間にか3種類目!乗った時に揺れないのでお気に入りです(*´ー`)w

いい感じのスキルと枠!けれど・・・

回復系含むドラゴンソウルスキルを2つ持ってる上に9枠!と思いきや・・・

ケアが足りなくてボーナス率が低いという残念感(
ケア回りする数十分間しか出してなかったですからねw

まあ、リーグで上位を狙ったりもしないし、ステは気にする人じゃないのでいいんですけどw
バモさんとの入れ替えで使っていきましょう(*´ー`)

なんといっても気になったのが・・・いたそう。

トワイライトの首のこの赤い部分。

見た瞬間痛そう!って思ってしまった人が一名(

日焼けで部分焼けしちゃった感じ。身体を丸めて炎天下のなかで日向ぼっこでもしていたのでしょうか?(卵から生まれたばかり←)時間が経つときっと腕の所と同じくらいの色になるはず。

ちょっと首の部分・・・触ってもいいですか(

ポストから逃げ出されると困るのでヤメテオキマショウ


本日のこと。

今日はロイットさんからの提案で、蒼竜ニーズホッグがお散歩しているのを探してみようの会を実施しました!

徘徊を待つっ

実はオラディアに降り立ってこのかた1年以上(半年以上休止してたけど)・・・

徘徊龍が実際にフィールドを徘徊している姿を未だにこの目で見たことがないのです( ゚Д゚)!!!

一時、徘徊龍を捕まえたいなと情報サイト等を見ながらポイントを回ってた時期があったのですが、運悪く全く遭遇せず。
そのうちインキュベーションシステムが実装されて、欲しかった徘徊龍は大体手に入ってしまったので、自分から積極的に探そうってかんじにならなくなってしまったんですw

こなかった・・・

あ、野生のバモさんではないです(
(そもそもフィールドにいないw)

今回もロングラ山道の東と西に分かれて待っていたのですが、残念ながら咆哮が聞こえることはなく(´・ω・)
少し辺りをまわってみましたがいる様子がなかったので諦めw


いつかたまたま会えることを期待しています(*´ー`)


<おまけ>

ケア中の一コマ(*´ー`)
ブログリンクを追加させていただいた方がケア募集をしていたので(*´ー`) ノシ ナデナデのwisをしてみると・・・

ありが豚っ
美味しい夢はみれたでしょうかw

こんな返事がwwおいしい夢は見られたでしょうか(*´ー`)
(※名前掲載の許可をまだいただいてないのでここでは伏せておきます!)

コメント

No title

いたいのいたいの飛んでけ~
(フルブーストでヒーリングクラフトとジェルハーレン発動)

Re: No title

豪華な回復!
きっとトワイライトさんの赤くなったのも治ったことでしょう(*´ー`)
非公開コメント