プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

エリア2の猛者たち。

2014.11.07 07:15|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)
今日はちょっとだけエリアやID周りをしてみましたよ!

その前にアーティシアのポスト前にて。
前回のカオス集会に続いてブログリンク効果が発揮されることになりましたよ(*´ー`)!
まだ全部回りきれていないですが、着々とブログリンクの輪が広がってきています^^

先日ブログリンクをしてくださったおうびさんがなぜかエリア2の白チャでケア募集をしていたので・・・

間違いのエリア2

恥ずかしさからか暴れまわるおうびさん。
卵も割れそうな勢いです( ・∀・)

2人ならできる!

君は・・・一人じゃない(`・ω・)!
ここにオリウスがいるじゃないか!

宣伝部が猛者にならなくてどうする

ってことで2人で卵を持って行ってみると。

先客がいる・・・だと!?

まさかの猛者がすでにいる事態発生

レベルが高すぎる

我々の予想を遥かに超える猛者がドラプロには存在するようです。
宣伝部・・・負けてられません!

本日のタイトル

卵軍団がエリア3でひしめき合っている中、あえてエリア2に立つ4人。

モサモサナデナデ

予想以上に通行人が多いエリア2。
卵持ちは4人。

目立つ!でもそんなの関係ない。
何故なら我々は・・・

猛者だからだ!!!!

これからもエリア2に立つ猛者たちを見かけたらモサモサナデナデをしてあげて下さいΣd(´∀`)
エリア3、重いものね~


そして、猛者・おうびはさらなる卵の境地を目指してエリア1へ。
猛者・オリウスは卵を放棄して地域の困ってる人を助ける旅(エリアクエともいう)に向かった。

エリアもちょこっと!

エリアクエに出たは良いもののボランティア精神がまだまだ足りないようで、イナナールのスピードお掃除ロボット(違)に敗北しました。猛者はいたるところに存在するようです。

そんな猛者共に対抗するべく、我々はここに集った・・・
(直訳:なんとなくID周りをするため)

イナナール探険隊再び!
(10月2日の記事参照)

ロイットさんは後から来るとのことでツキタチさんと2人でまずは特攻。
アジョークの洞窟を進行中、気になる場所が。

落ちそうね

一回気になってしまったら、もう止められない。止まらない。

助走をつけて・・・

助走をつけて・・・

I can fly!

飛ぶ!!

意外と!

華麗に着地!予想した結果と違うぞ!

しかし少し滝を下ると・・・

やっぱり(

冒険に危険はつきものですね(
一緒にダイブしたツキタチさんも猛者です。

アジョーク途中の石橋の進行方向右側は落ちても大丈夫みたいですが、左に行きすぎるとこうなるのでご注意を!

入ってきた途端全力

探険隊員は入ってきたときから全力です。
はじめっからこんなジョークを飛ばせる彼も猛者です。

もさもさPTが次に向かった先はアイトニー王国遺跡。
ゴブリンさんの故郷(?)です。

予想以上にゴブリンさんの絡みがひどかったようで・・・全力で燃やしたところ。

すぐに燃えちゃいます

自分の攻撃で(

装備は自分の火力で燃えてしまったようです。
では代用品でこの服を・・・

代わりに。

・・・きっとパッツンパッツンよね!(

本日も楽しいID周りでした(*´ー`)

コメント

No title

お久しぶりです、返事が遅れて申し訳ない
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします

しかしエリア2で卵ケア募集…3だと重い感じがするのでよく出向くのですが見かけたら撫でときますねw

Re: No title

八重さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
リンク完了しました!よろしくおねがいしますね^^

私たちは1日限定猛者でしたので(笑)、これからも私たち以外のエリア2に立つ猛者がいたらナデナデしてあげて下さい(*´ー`)
非公開コメント