プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

大型アップデートまであと少し!

2014.11.08 22:07|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

公式HPで11月度大型アップデートの詳細が公開されましたね!
楽しみにされている皆様も多いのではないでしょうか。

ようやくレベルキャップが102に解放されるようです!

詳細ページはこちら!

しかしカンストしてない組みとしては「また遠くなった!w」って感じです(
まあゆっくり遊んでいきましょう(*´ー`)

新しいMAPは気になるので実装されたら遊びに行ってみようと思いますが、今回の実装ID他ボスモンスター等にはしばらく会えそうにないので・・・興味があるのはこっち!

新ドラゴン!

新しいドラゴンタイプが追加されるようですね!

個人的にアースドラゴンタイプがものすごく気になるのですが・・・徘徊龍だと出会えないですからね(´・ω・)
卵が欲しいです!ギグラスパイクが和龍の次に欲しいドラゴンになるやもしれませんw

このファントムドラゴンタイプは・・・ネタ!?ネタになるのか!?←
なんとなくネタに最適な気がしてなりません。早く見てみたいですね!


色々な方のブログを見せてもらった時に、SS付きで新しいドラゴンについて記事にしてくださっている方を何人か見つけましたので、一部ご紹介させていただきます(*´ー`)

【Satomiさん】新マップの新種ドラゴンですよっ(*゚Å゚;*)

【shenaさん】次マップのドラゴン

【レザルさん】新しいドラゴンが気になる…

【valdisさん】新キャップを迎えるにあたってドラゴンのあれこれ

【Jarnefeldtさん】新マップPV

【夕凪さん】新大陸のⅡ

どなたか動くGIFファイル付きでドラゴンの詳細を書いてくださっていた方がいたはずなんですが・・・見つからなかったw
(↑夕凪さんでした! 11月9日追記)
新マップドラゴンについて上記ブログ様にて予習をしつつ、アプデに備えられればいいですね(*´ー`)

コメント

こんばんわ!

 リンク追加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

 アプデ情報&新ドラゴンきましたねー!自分もとても楽しみです!アースドラゴンたん…エッセンスで卵と交換できるといいですねぇ。それがないと徘徊かDレアになって手に入れるの難しそう(;´Д`)
 レベルもまだまだ上がるので頑張って上げていきますw 目指せカンスト…!

Re: こんばんわ!

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) こちらこそありがとうございます!
そうですねー、エッセンスで交換できるのが一番ですが、IDレアな予感がしています(;´・ω・)クジで卵パックはでるかもw
モレンドさんもレベ上げ頑張る組なんですね!お互い頑張りましょう!

おじゃましま~す

コメントありがとうございました。

相互リンク是非っ!
11月11日火曜日の大型アップデート、楽しみですね。
ブログの方もガンガン上げて(盛って)こうと思ってますので、
よろしくおねがいしまーす。

おじゃましました~。

Re: おじゃましま~す

straycatsoulさん>

オリウスです(*´ー`) コメント&相互リンクありがとうございます!
こちらからのリンク完了しました。

見たことのないドラゴンに出会えるのは嬉しいですね^^
ブログ盛り頑張ってください(`・ω・)また遊びに行かせてもらいます!
非公開コメント