プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイコロニーの罠

2014.11.14 12:32|ドラプロ日記
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

昨日、ケアフレをいただいたクートさんのハウスにお邪魔した際にワナが発動しましたのでそれをネタにw

普通に名前からハウスに飛んだら、卵がないアパートに到着。
wisで聞いてみると、どうやら違う人の家に不法侵入してしまったようです( ゚Д゚)
これ卵置いてあったら多分気付かなかった(

そのうちにもう一人・・・

家主さんかと思いきや緋桜月さんも同じようにケアしにきた方でしたw
どうやらこのアパートがクートさん宅だと認定されてしまったようで。

まさかのシラナイヒトの家

どこのアパートだったか探さないとってことでとりあえず3人でPTを組んで、探し終わるまで緋桜月さんのホームにお邪魔してきました!

タワーだっ!

卵のタワーができているΣ(゜Д゜)巣を伝って上まで登って行けそうですね!
ケアをしているうちに、発見したとのことでスカイコロニーの入り口から入り直していくと・・・

無事来れました!

今度は無事到着(*´ー`)
別の所に飛ばされるだけでケア回りがこれだけ大変になるとはw
まあ、面白かったですし新しいフレもできたから私的には問題ないですけどねっ

確かに。

卵は天日干しにしたほうが確かにいいかもしれませんねw
雨降らないし!

こんな騒動があった次の日、マイホームでログアウトしたはずなのに、ログインしたときクートさん宅のあるアパートにいました・・・。私のほうが認定されたΣ(゜Д゜)!?

オリウスのホームにケアしに来て下さるとき、ベルトンドマイランじゃなかったらそこはダミーです!(
※いまフレをいただいた方は全員登録済みです(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

No title

家バグ、全然直りませんね;;
一時期直ったりしましたが、またかあぁぁ!!!orz
ってことがあります。。

今は平気ですが、私のところもよくバグで別の方の所へ飛びます;
自分でも飛べないので、スカイポータルやケイジャのゲートを使わないと
帰れないから半泣きですよう!(笑)
ケイジャのゲートがある場所に飛べばいいのですが高確率で
無い島へ飛ぶので仕方なく一旦ラーダスへ降ります(をぃぃ)

以前は、とある方の家に行くだけでクライアントが落ちる
という現象が起きて、ケア行けないし家主も家の衣替え不可能
なんていうことがありました。
流石に助けてコールを全力で運営に送りましたよ;;


みんなで迷子して探しに行くって楽しそうだなぁ。

No title

はじめまして!スピナと申します(´◉◞౪◟◉`)


置いた家具が消える家バグは知っていましたが、
フレさんのお家に飛べないバグもあるんですね・・・コ、コワイ_(┐「ε:)_



ブログにコメント有難うございましたっ!
返事が遅れてしまい申し訳ありません(TдT)
是非是非リンクしてやってください(*◉◞౪◟◉*)♪

Re: No title

翼の騎士さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
まだ他の方のハウスに飛ばされたのは2回目なのですが、やっぱり驚きますよねw

ゲートがないのはつらい(笑)アパート全部にゲートがついていればいいのに(

家に行くだけでクライアントが落ちるとか完全なワナですねw
ネタ的には面白いですが、住民とフレにとっては一大事・・・ワナハウスが今後も出てこないことを祈りますよ(*´ー`)

Re: No title

スピナさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

置いた家具が消えるバグもあるんですか!?w
それは知らなかったなー。うかつに家具も置けなくなってしまいますね・・・
アパートだと違う方の家に飛ばされても分からないので不可抗力ですが不法侵入してしまいますw

相互リンクありがとうございます!こちらも早速追加させていただきました(*´ー`)

あれは……

こんにちは、本人です。
見に来ましたよ~、本当に記事にしているとは思いませんでしたがw

暫く読み漁りますのでご容赦を……


……そして何故にチャットスクショはそこにされたのかwwwww

Re: あれは……

クートさん>

オリウスです(*´ー`) 訪問&コメントありがとうございます!
記事にするといったらしますよ!しない時は言いませんw

ドラプロのBGMを聞きながらゆっくりご覧くださいね。

個人的に私が面白いと思った部分だけ撮るので、意外な部分が載ることが多々です!(
非公開コメント

