プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

リンク紹介版3

2014.11.14 19:59|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
リンク集第三弾!今回も素敵なブログ様がいっぱいですよー!

――――――――――――――――――――

【レザルさん】オラディアの空
http://lezal-dp.hatenablog.com/

ドラゴンコレクター、レザルさんのブログです!
ドラゴンコレクションの収集率がすごい!課金ドラ以外のドラゴンをコンプリートしたらコレクションを公開してくださるそうですよ!徘徊龍との遭遇記録も楽しめます(*´―`)

【黒庵さん】黒庵の珍MMORPG生活
http://kuroiori.blog107.fc2.com/

こだわりのハウスオーナー、黒庵さんのブログです!
観光スポットにもなりそうなこだわりの黒庵邸が紹介されています!私も実際にケアでお邪魔させていただいてますが素敵なお家です^^4コマSSそれゆけ!エメトリス!シリーズが個人的にお気に入り(*´―`)

【Lotusさん】夜想曲のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/emi3o3

赤い鎌とエンシェントドラゴンへの愛!Lotusさんのブログです!
イベントごとに公式サイトの画像&説明と、感想を合わせて書かれているので、読むとそのイベントにさらに興味が持てます(*´―`) 鎌画像集も必見です!

【翼の騎士さん】軽食喫茶【Q0】
http://nagayasoushi.blog17.fc2.com/

好奇心旺盛なクリエーター、翼の騎士さんのブログです!
ドラプロの日記や紹介はもちろん、翼の騎士さんがご自身で創作されたものをたくさんご紹介してくれています(*´―`) TRPGについての記事もあるみたいですよっ

【ヘルカさん】ドラゴンたちの茶番クエスト
http://chabanquest.blog.fc2.com/
<追記:11月27日 新ブログ開設>ドラちゃば!
http://drachaba.blog.fc2.com/

ドラゴンたちとの会話が秀逸!ヘルカさんのブログです!
ヘルカさんとドラゴンの会話形式で日常やドラプロの宣伝をされています(*´―`) セリフによってアイコンの表情が変わるなど、細かいところまでこだわりがあるのが分かります!

――――――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント