プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニブル冒険隊 冒険記その2

2014.11.16 12:36|ニブル冒険隊
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

ニブル冒険隊は2日目も元気です!

森理(しんり)さんの漢字が〝もりり〟と入力しないと一発変換できないことから。

もりりさんに決定!

可愛いのでもりりさんに決定!(`・ω・)

昨日新しいメンバーも入隊してくれました!
Alkanaさんとルルテシアさんもご一緒にカンシー洞窟まわりをしましたよ(*´ー`)

IDまわり!

レベル的にやっぱり荒らしまわってる感(

ID攻略時にでる脱出ボタンについて。

ダッシュでカエレボタンw

まさかのダッシュで帰れ警告w

確かにボタンのアイコンに表示されてる人がダッシュしていますねw
1分以内にダンジョンから脱出しないと・・・!的なw

5週しましたよー!

途中でバグ落ちしたのですが、なんとか昨日参加した方は全員5週できたみたいです(*´ー`)
これから入る方もお手伝いしますからね!

カンシー周りのあとは、2つめのID・タンガロア廃棄坑道を周ることに!
人数が増えてきたのでもりりさんの提案で2PTに分かれて行くことにしました(*´ー`)

タンガロアレース!

どっちが早くゴールへ行けるかってレースをしていたら難易度が違ったみたいです( ・∀・)
レースにならない!w

くらかけさんともりりさんはお馬さんをGETできたようですよ!
ファフ鯖のクジも出やすくしてください(´;ω;`)お馬さん出ませんw(確率は同じかw


フィールドを移動中、紫卵を発見!

紫卵!

卵ジャンケン

この間ちょっと切れてるんですが、卵はいらないけどジャンケンのみに参加するくらかけさんのみからwisがきましたw
いらないならすずめさんに譲ろうってチャットの続き↓

ジャンケンにならなかったw

貢献値のために頑張る!

日付が変わるぎりぎりにエリアボスを倒して貢献値稼ぎ!ギルドレベル3までの道のりはなかなかに遠いですw
みんな参加してくれるのΣd(´∀`)イイネ!


そろそろ落ちるか―とちょうどホームに入った瞬間にwisが!
だれかと思いきやおうびさんでした!ナイスタイミング!さすが宣伝部ですねw

おうびさんもニブルヘイムに遊びに来たようなので、ニブル冒険隊に入隊してもらいました(`・ω・)

おうびさんもやってきました!

搾られる確率は変わらずw

搾られるのは変わらずw猛者が増えたので大丈夫でしょう!

おうびさんも来ました!

ギルドにファイターが1人もいないって話題から。
ほんとになぜか1人もいないんですよ!(

ファイター推し

あれ、ファイター推しじゃあ?メインだけでお腹いっぱいなんですねw
サムライとかカッコいいかもΣ(゜Д゜)刀っぽい剣もありますしねー

炭火焼き馬肉・・・

まさかの炭火状態!たしかに真っ黒ですもんねw
冬は暖房替わりにするようですよ(*´ー`)

本日もニブル冒険隊は全力冒険でした(`・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

お世話になっております!

先日よりお世話になっております
入隊初日よりの質問攻めにも快く対応いただき、とても助かっています

ですが何よりオルトナさんの噛めば噛むほどなするめキャラ具合が
プレイの楽しさを大きく担っていらっしゃると思います!

Re: お世話になっております!

もりりさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
私自身もあまりやり込んでいる人間ではないので、答えられる範囲は限られているのですが、分かることは答えますので一応聞いてみてくださいね^^

するめキャラΣ(゜Д゜)!これからも面白い感じに絡んでくれると色々なオルトナさんが見れるかもしれません( ・∀・)
冒険隊、楽しんでいきましょう!
非公開コメント

