プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ニブル冒険隊 冒険記その4

2014.11.18 18:06|ニブル冒険隊
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

ニブル冒険隊は4日目もKY(クウキ・ヨミスギ)です!

フレにプレゼントを贈るとみんな親友と表示されることから。
確かにw

ぽ・・・ポテトだけで新密度上がりますしね!
マッ〇のポテトを友達にあげたら新密度は果たして上がるのでしょうか(

レザルさんと遭遇!

少しレベルを上げないと他のIDに挑戦できないことから、クエを進めていたら辺境地でレザルさんに遭遇!
眠い中頑張っていたようですw

そんな中、 募集のワールドチャットを聞きつけて入りたいとwisをくれた方が(*´ー`)
お誘いをしたらまさかの56レベ!ニブルではまだレアな感じの50台ですね!

ん、50台?さっきリュングさんがいったんOUTする前に

『もうすでに50台になってるフレがいるよw』

って言ってたような・・・

ピンポイントすぎるw

噂をしたら噂の人が早速入ってきましたwww何このタイミングw
Souskyさんよろしくお願いしますね(*´ー`) b

もうひとり、ヴェルリーズさんも入隊してくれました!
ってことで顔合わせも兼ねて・・・
第三回卵集会!

またまた卵集会!

ソウスキーさんがぐるんぐるん卵を振り回して、曲芸っぽいことをしていましたw
これこれ、気になってたの!

どうやったらできるのかを聞いたら、ZキーやXキーをおして武器の取り外しを繰り返すとこうなるようで。

ぐるんぐるん

強い子に・・・

卵の中ですでにトレーニングですw
割らずに撹拌させる・・・!?まるごとプリンの製法らしいですが、この卵でやったらバケツプリンよりでっかいプリンができそうです(

卵のケア集会が終わった後は、2PTにわかれてカンシーを速攻5週して日付変更後のプーサID周りに備えることに(*´ー`) b
エリアクエ!

昨日に引き続き3ID1エリアボスを消化してきましたよ!

ラレイクにも突撃!

いいかんじに早く回せるようになってきました(*´ー`) b
一人当たり10の貢献値は大きいです!

宣伝方法w
ソフマップwww

ソウスキーさんの宣伝wどこかで聞いたことがあるような・・・
直近はソフマップかっΣ(゜Д゜)w

予想以上にはやくプーサの成果が終わったので、ソウスキーさんに壁を任せてラーダスのIDも周ってみることに。
心強いですねー(*´ー`)
飛行船まち

しかし移動は飛行船。待ち時間が長いですw

ナロール特攻

適正だけではワニさんが結構強敵のナロールの巣。
ちょうどもりりさんが適正あたりなので、下見によかったですね(*´ー`)

折角だから他のラーダスIDも全部回ることに!まだ20台前半のオルトナはミリ単位でしかダメージが当たらないのですが(

半熟卵げっと!

くらかけさんは気に入らなかった兜を捨てずに済んだようです。
リュングさんは半熟卵を手に入れたようです。

前が見えないですw

ガイシスへの道を移動中、先に移動していたソウスキーさんに先に入っててもらうと・・・この表示がでて前が見えないという。
APかワープ券を払うとどこにいても飛ばしてくれるみたいですが、今回は駅開けも兼ねて飛行で行かせてもらいましたw
上のほうに見えにくい×ボタンがあるのでそこで消せるらしいですよ!消すことないので初めて知った!

回避回復

ガイシスでは3人回避回復組。攻撃はほとんどお任せです(

ラーダス特攻組!

こうしてラーダスの貢献値もすべて稼ぐことができました(*´ー`)
おかげて昨日の段階でギルドレベル2まで@8貢献値になりましたよ!

ラーダスに行ける人が増えれば期間内にギルドレベル3も夢じゃないかも・・・!
個人経験値100が一番ネックな部分ですが(

このノリが大事!

ID終わった後は深夜の雑談会。雑談に花を咲かせてしまいましたねー(*´ー`)
ギルドはこういうノリが大事!


そしてマサカノ出来事が。


雑談会中、今回の新サーバー限定100円ガチャのドラゴンの出る確率が高いっていう話題から。
すでに100円ガチャから8匹とか課金龍が出てるそうですw

私ですらそんなに持ってないですよ( ゚Д゚)w

ガチャの話。

100円ガチャから出るスノウバフェットが出るクジについて興味があるらしいルルテシアさん。
可愛いから人気ありますよね(*´ー`) しかし普通のクジで狙うには数万単位かける覚悟が必要でしょう・・・

ためしに引いてみる。

とりあえずネタ作りに一回引いて「やっぱこんなのしか出ないじゃん!w」って言おうと思ったら・・・

何このタイミング

何このタイミング。
ソウスキーさんのことと言い、これと言いなんかフラグ立てると綺麗に回収されるようです。

私が欲しかったお馬さんは何回引いても全く出ず、特に興味もないスノウバフェットが1回ででるとは・・・

望む者の所に望むものがいかないつらいドラプロの世のようです。

ルルテシアさんがハンケチを思いっきり噛んで悔しがっていたようです。
あげられるなら本当にあげたい・・・ルルさんが出した骨っこと交換してほしい!

クジドラゴン卵もクリックする前だったら取引できればいいのに・・・
本当に欲しがってる人の元へ行ってほしい・・・

と今回本気で思ったオルトナさんでした(*´ー`)

スノウバフェット

と思ったところでシステムは今後も変わらないと思うので(クジを引く人がいなくなりそう)、孵化させましたw
折角スノウバフェットさんが出たので一応貼り付け!

フラグの回収率がおかしいニブル冒険隊でしたw

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント