プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しみのオリウス

2014.11.18 18:54|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

定期メンテナンス後の公式情報を見て、真っ先にあるものに飛びついたオリウスです。

それはというと・・・

これ!

和龍パック・・・!しかも・・・!

衝撃のドラポテパック!詳細はこちら!

の トゥチェパック!

私が欲しい欲しい言っている和龍の中でも特に欲しいウエストシーホワイトドラゴンか、ポテンフードのどちらかだと・・・!?これはオリウスをひっかけるためのワナでしょうか。そうとしか思えません。

高確率になってるだと・・・!

しかもレアドラゴン獲得率も大幅アップしているですって!?

これはいままでの和龍をめぐる物語のエンディングに期待できそうかも!ってことで・・・

早速買いw

早速買ってみました。
トゥチェパック以外には正直興味はありません。

ワクワク

ワクワク

orz

orz

ま、まあ・・・あの和龍が1個ごときで出るわけないよね・・・!

・・・。

・・・。

ショック(´・ω・`)

100APなら気軽に引けてたんですが、このパック、実は500APもするのです・・・。
でもウエストシーホワイトドラゴンが手に入るなら・・・!

うう・・

(´;ω;`)ウッ

残念でした(´・ω・`)

ちょっと・・・レアドラゴンゲットの確率あがってるんじゃないんですかああああ
期待した私がいけなかったのですかああああ(´;ω;`)

前回の記事で『望む者の所に望むものがいかないつらいドラプロの世』と書いてフラグを立ててしまったからでしょうか。

誰か私に和龍が出るフラグを立ててください・・・!

特に和龍に興味がない人が引くと1回で出たりするんですよねw
私もハンケチをギリギリと噛みたい気分ですw

冒険隊ネタが終わったらまたはらいせになにかしてやりますので覚悟!(
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ブログを見て、ドラゴンを引く運を・・・

昨夜のスノウバフェットで使い切ったからだと思った私がいました。

などという事は心に秘めてここで呟くだけにしておきます^^

Re: こんばんは!

もりりさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

心に秘めていません!ばっちり言ってます!w
バフェットさんはびっくりでしたけど・・・本当に欲しいのは和龍なんですよおおお

No title

 釣られクマーで自分もグラドラパック引いてみました。結果は…ポテンフードでした……(´Д⊂ヽ

 500APは痛いですよね。ポテンフード少なくていいから250くらいで引ければもっとたくさん…うう……

No title

白い子綺麗ですものね!

私は図鑑ではイーストオレンジ?だけ埋まっていないので
(リーグにも出ていないんです!orz)
オレンジがあったら引いていたかもです(苦笑)
※因みに所持しているのはマリー、リリーフ、イーストグリーンです。

確率‥‥どれだけアップしていたのだろう。


そしてバフェットちゃんおめでとございます?!

Re: No title

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
釣られクマー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマでもやっぱりポテンなんですよね・・・!

4つ引いただけで出た方もいるのでやっぱりこればかりは運なんでしょうねー・・・
ほんとに!500APは痛いです!500APにするなら5個に1個は出る確率くらいにしてほしいですよね(*´ー`)

Re: No title

翼の騎士さん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
リーグ用のオレンジ所持してる方は意外と少ないのかもしれませんねw今回ギルメンで白い子当てた方は100APクジでもオレンジの和龍を出していましたよ(*´ー`) やっぱり行く人の所には行くのです・・・

翼の騎士さんも3匹も持ってるんですね!一匹くだs(

バフェットさんはオアシス行きの観賞用になってしまうので、やっぱりメインドラとして使ってくれる方の所に行ってほしかったですね(´・ω・)多分和龍でも同じことを思ってる方がいるはず!w
非公開コメント

