プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ニブル冒険隊 冒険記その5

2014.11.19 21:47|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ニブル冒険隊は5日目も絡みます!

もふもふ

アルカナさんももふもふが出たようですよ!
ニブル在住の方は新サーバー限定100APガチャのほうが狙いやすいかもしれませんね。まあ、全ては運ですがw

いいなーw

私が昨日玉砕したパックからヴェルリーズさんは4回でウエストシーホワイトドラゴンを引き当てたそうです・・・!
100APでもオレンジの和龍をだしているとは・・・和龍に好かれてる!

見せてもらったので私にも和龍運が向いてきたことを願いましょう(*´ー`)

ワールド募集タンガロア!

昨日はタンガロア5週まだ終わってなさそうな方を誘って、ついでにワールド募集もして周ってきました(*´ー`)
蒼式さんがギリギリ〆切前にきてくれましたよ!

ファイターのいなさ

ファイターなんていなかったんだ・・・!
魔法使いばっかりの火力PTですw

やっぱりおうびさんがファイター代表になるべきっ

蒼式さんもご一緒に!

タンガロア周りを終えたあとはギルド恒例の卵集会(*´ー`)
ID周りでご一緒した蒼式さんもきてくれましたよ!

なんでも蒼式さんは動画を配信されている方とのことで!

ドラプロ あおしき イェア! で検索!
このブログからもあおしきさんのツイッターにリンクさせていただきました!
なぜか動画のほうにリンクができなかったw

イェア!

イェア大事なのよね!(

3ID1エリアボス

そして毎日恒例のプーサ3ID&エリアボス1を2PTでさっくり終わらせ、ラーダスのIDも昨日行ってない方を優先的に周ってもらいました(*´ー`)

ギルドレベルが2になりました(*´ー`)

ギルメンの皆様の地道な頑張りあって、プーサでは1日10しか稼げないのにも関わらずようやくギルドレベルが2になりました!やっぱりみんなで協力して頑張るって大事ですね(*´ー`) b

ラーダスまでいける人が増えてきたので、このままいけばギルドレベル3まで到達できそうです!
ゴールまでもう一歩!頑張りましょう(`・ω・)

農作業具ww
確かにw
名前がw
ちゅうにっぽい
首狩りの・・・
※一部切れているチャットがあります

スゴイカマ

これはカマなのかなんなのかww鎌にしてはなかなか扱いずらそうです(
農作業など到底できませんw

こんなノリです(*´ー`)

冒険隊はイベント終了の25日まで存続予定ですので、まだまだ入隊希望の方がいましたら間に合いますよ!
フレンドリー大事!

チャンス!
ムチ役のもりりさん

ムチ役のもりりさんはリュングフード回収係だそうです(
たしかに・・・一口で終わりそうね!

冒険隊は今日もナイスでした(*´ー`) b

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

Σ(゚д゚) エッ!?

やっぱりファイターで作り直すべきですかっ!?笑
多分今で一番火力が出るのはプリじゃないですかねー笑

ファイターはメインでお腹いっぱい!笑

Re: Σ(゚д゚) エッ!?

おうびさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
やっぱりファイター代表に・・・!

冒険隊ではリュングさんがファイターポジションを独占しているので是非対抗してください!w
非公開コメント