プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニブル冒険隊 冒険記その6

2014.11.20 20:47|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

冒険隊は6日目も茶番絶好調です!

オルトナJr

入りたての頃にもりりさんにあげた青い卵がようやく孵化したようです(*´ー`)
そして名前が何故かオルトナJr!

10枠なうえにトレーニングなしで10k以上のダメージをたたき出してしまう凄まじい子らしいです・・・いつかトーナメントでオルトナJr率いるPTで優勝してください(*´ー`)

ツキタチさんの先導ID!

昨日はギルメンの個人貢献値を貯めるために、またラーダスID周り!もふもふさんの肉球がみえます。
レベル的にキツそうな部分があったので、ツキタチさんにメインの魔法使いを持ってきてもらいました(*´ー`)

ファフニールとニブルヘイムのワールド間でwisも可能なんですねー。
なんかワールドの境目が薄い気がしましたw

マップにも他鯖のメンバー表示されるしね!

ついにレベルアップ!

先導PTのおかげで、ようやくギルドレベルが3になりました!
あとはメンバーの個人貢献値を100以上にするだけ!

ってことで日付変更後のプーサ3ID&エリア周り。恒例化しましたね(*´ー`)

だめらしいです(

だめじゃないですかっ!

日付変更後IDまわり

タンガロアのボスがいい感じに驚いた顔をしています。
IDの道が狭いのでツインヘッドが2匹いるだけで大変なことになりますwちょっとバモさん5匹でやってみたいかも・・・(*´ー`)

アーサー王Σ(゜Д゜)!?

リュングさんがアーサー王みたいなんですかっ!?w結局乗ってるところを撮り忘れてしまいました。
くらかけさんは実はポエマーなのかもしれません(

このノリw

もりりさんがコワレタ!?突如火を噴きそうな感じでw
ギルメンさんで貢献を報告し忘れていた方がいたので叫んだそうですw

鎌がくるくる

鎌がくるくる回っている。
これもディスクの一種だそうですが、敵に向かって投げつけて戻ってきたときに自分の首まで一緒に持ってかれそうでなんか危険な香りがします( 
超高速回転・・・ですしね!

ワニだらけw

ワニだらけのガイシスの巣にて。(池のワニを全部集めてきた)

すでにエサ決定済みΣ(゜Д゜)
リュングフードふたたびw
嬉しそうw
私がいただいた!

リュングフードはもりりさんの中では確定だそうで(*´ー`)
ジュニアに食べさせて一気にトレーニング値100にすることを目論んでいるようです。

ワニと死闘しながらこんなノリで話せるのがさすがニブル冒険隊!
とりあえずワニに食べられるのはNGです!

深夜の卵集会

ガイシスまで終わった後、遅い時間でしたが残ってる人で卵ケア集会(*´ー`)

名前ww

オルトナJrに続きオルトナの父までw
ということで私も・・・

もりりさんの妹にしてみた

もりりさんの妹にしてみました(*´ー`)

これ言った後で『もりりさんの彼氏』にすればもっとネタが広がっただろうと実は激しく後悔していました←
なんでそこまで頭が回らなかったんだっ・・・!


ツキタチさんにもらった卵の名前をどうするかについて。
いがいとばれないかも
チキンタツタ・・・

宣伝部の中にもドラゴンにおいしそうな名前を付けていらっしゃる方がいるので、チキンタツタもありだと思います(*´ー`)
フードくんってそのまんまポテンになりそうなかんじでw

ここまできてもりりさんがあることに気付く。
それは・・・オルトナJrも、オルトナの父も、もりりさんの妹も・・・

全部ニンブルドラゴンだったのです。

実は・・・

やはりニンブル冒険隊になるのは宿命だったのでしょうか。

そして・・・

降臨中

真のオルトナ降臨中

なんか乗っ取られたΣ(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)ハッ

知らない間にこの部分の記事が書かれていましたよ・・・!
何者かに意識を乗っ取られてしまったようですね。

やっぱり姉好きなのねっ

姐にくっつく妹

もりりさんの妹を外に出してあげたら真っ先に姉のほうを向きました。(特に調節していない)
やっぱり分かるんですね!

昨日も楽しくカオスでした.....φ(・∀・*)

<おまけ>

人間に変身して、誘拐されて檻にとらわれたギガドラゴンが檻から出られないのを良いことに弱い弱いと連呼してみると・・・

ちょっとかわいい

ちょっと可愛かったり。ギガドラゴンもいじけるようです。
檻から出るとでっかくて勇ましいドラゴンの姿に戻るんですけどね(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

