プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ニブル冒険隊 冒険記その7

2014.11.21 21:16|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

冒険隊は7日目もチャレンジです!

先週の金曜日に発足して、本来なら今日までだったのですが、予想以上にクリア条件がキツかったのでイベント最終日の25日まで伸ばすことにしました(*´ー`)

最終の募集の後に続くリュングさん。
続くかっ

くらかけさんが正しいw

くらかけさんが正しいw

リュングさんもでたそうです・・・

出ないと言っていた和龍がリュングさんも5個引いたら出たそうです・・・
私追加で6個(計11こ)引いたんですけどやっぱり出ませんでしたよ(´;ω;`)!

和龍に嫌われているのでしょうかwそれとも運営さんの陰謀でしょうかw
オリウスでクジ引くと全く当たらないのですっ( ゚Д゚)

昨日は、すずめさんとアルカナさんの貢献値がもう少し頑張れば100になるとのことで、ラーダスではなくワイナディアのID周りをしてきました(*´ー`)

飛行vs電車

電車のほうが早かったw

電車 vs 飛行

かなり遅れて行ったのですが、やはり電車のほうがはやかったですw
でもあまり電車来ないんですけどね・・・山手線のほうが本数が多いくらいです(タブン

呪いのタワーにも突撃!

だいぶ適正以上なんですが、呪いのタワーにも突撃!
すでに70台(早すぎる)に突入したソウスキーさんが壁を持ってくれてるので大丈夫!

4になりました!

こうしてワイナディアの3ID回って、すずめさんとアルカナさんの貢献値も100を超えました(*´ー`)
ギルドレベルも4になったね!

理想

↑理想

現実

↑現実

首周りの太さを自慢ってどういうことなんでしょう(
リュングさん私にその和龍をくださいいいい

秘境へ!

いつもINしているほとんどの人が貢献値100を超えたってことで秘境に入ってみることに。

7人いたので

結構遅い時間でしたが7人いたので、くらかけさんの提案で一度祭壇ボスに挑戦してみることにしましたよ(*´ー`)
祭品の数に限りがあるのでポンポンとはできないのですがw

誰かほかに祭品を持ってる人はいないですかねえw

ボスを召喚!

捧げものによって召喚レベル8レベとか47レベとか54レベとかあったんですが、ソウスキーさんのオススメで今回は47レベを選択!

祭壇ボス!

こんなのが出ました。

タコw

めっちゃつよかった

1200秒あれば大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが・・・

予想以上に固い。そして強い。
7人いるといえども20台、30台が多いニブル冒険隊には47レベのボスはキツかったようですw

痛いデバフ

なんといっても痛いのが戦闘不能になるとつくこのデバフ。一定時間回復ができなくなるので、全快するにはしばらく待たないといけません。しかし待ったところで20台は一撃でやられるのですが(

持続30分ってwボス戦終わっちゃう!w

ゾンビアタック!

どうせ1撃でやられるのでとにかくゾンビアタックで特攻( ・∀・)
祭壇内ではやられても装備耐久は減りません!

荷馬車w

荷馬車かわいいですねw

ツキタチさんのツボw

荷馬車がツボだったようですw荷馬車でも十分戦えるんだからねっ!

これだけしか削れなかったw

結局20分頑張って削れたのはこれだけでしたw
祭壇ボスを甘く見ていると痛い目みるようです・・・でもいい体験になりましたね(*´ー`) b
次は絶対倒しましょう!

エイミーさん!w

さりげなくひどいエイミーさん。バフくらいくれてもいいのに!
今度戦闘中に話しかけてみますかねw

おつかれさまでした(*´∀`)

祭壇内卵集会して終了.....φ(・∀・*)
お疲れさまでした!次は絶対倒すぞー!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント