プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ニブル冒険隊 冒険記その8

2014.11.22 20:25|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

冒険隊は8日目もヘルプです!

え、リュングフード?

突如始まったリュングさんクイズ!

いや、だってリュングさんのご飯だったらリュングフードかなと。
やっぱりその答えをねらっていたんですね(

二人旅!

頻繁にINしてるギルメンは全員貢献値100を達成し、秘境に入れるようになっていたのですが、ヴェルリーズさんは成果の報告方法が分からなかったようで昨日の時点でまだ0でした!何回かID一緒にいってたのですけどね(*´ー`)

このままだとイベントの4が達成できなくなってしまうとのことで、貢献値荒稼ぎの旅に出ることに。

イベントの終了が近くなければこんなことは普通しませんwゲーム的に面白くないですからねw

貢献値荒稼ぎ隊

効率スイッチが入ってしまうとSSすら撮らなくなる私でした(

1時間弱でワイナディアとコルハラの3IDを周り、なんとか0から90まで貢献値を持っていくことができましたね!
今日のプーサ周りで秘境にはいれそうです!

初期村の装備だと・・・

祭壇で祭品を備えなくても装備や強化石だけで召喚できるという情報から、ちょっと実験してみることに。
装備や強化石だけではやはりなかなか強度がMAXになりません。

そこで1個で強度がMAXになる祭品・フィアレスネスと10コインの初期装備をセットしてみると・・・

何故78!?w

何故!?w

他の良装備を入れても56が最高だったのに・・・何故!?w
初期村で売られていた装備こそが最強の封印されし剣とかいう設定なんですかね(

入れ替えたw

一つ入れ替えてみると・・・

8に・・・

何故か今度は8に・・・

こっちの武器のほうがレア度が高い気がするんですが・・・チャレンジレベルの調整法が全く謎です( ・∀・)

キャラづくり?

キャラ付けなんですねwなんとなく似合わない感じでw

本日は23:00から祭壇ボスを行います(*´ー`)

昨日も冒険隊は全力でした.....φ(・∀・*)

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント