プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニブル冒険隊 冒険記その9

2014.11.23 22:08|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ニブル冒険隊は9日目も I can fly! です!

これで100に!

昨日の続きでプーサ3IDに行ってきました(*´ー`) これでようやくヴェルさんも貢献値100になりましたね!
みんな頑張った(`・ω・)

祭壇の時間まで少しだけクエストをやることに。

グリーンハヤテ号

ウォーバートン城ってやっぱり迷路です。
無駄に広いですよねw

頼まれました

なにやら足の速いグリーンハヤテ号に乗って、荷物を届けてほしいそう。
名前が新幹線みたい!名前だけあって脚は早かったのですが・・・

グリーンハヤテ号必要ないじゃんw

まさかのグリーンハヤテ号では目的地に行けないワナ。
エレベーターに乗ると、高所から落下するようです。グリーンハヤテ号に乗る意味ないじゃない!w

あとでドラプロwikiを確認したらやっぱりグリーンハヤテ号では行けないと記載されていましたw

階段欲しい
美脚w
新ドラゴンタイプ

グリーンハヤテ号の秘められた思いを代弁。
フライニンブルタイプって・・・飛んでいる間も手足バタバタさせてそうよねっていう。

祭壇再び!

そして、少し時間は押しましたが一昨日クリアできなかった祭壇にチャレンジ!
これをクリアできればイベントの4は達成できますからね(*´ー`)

今回はレベル8でw

46レベで痛い目を見たので今回はレベル8に挑戦!これなら確実!ってことで・・・

チャレンジ成功!!

クリアできました!
ニブル冒険隊に所属するほとんどのメンバーがこれで交流クエを達成したことになります(*´ー`)
やっぱりみんなで頑張るって大事ですね!

祭壇が終わった後、良いタイミングで先日ブログのリンクを追加させていただいたルイン・ネロさんからwisが!

やっぱりタイミングの良い宣伝部!
話の流れで会いに行ってみることにしました(*´ー`) 鯖が違うので待ち合わせはスカイコロニー。

3匹!

和龍が3匹!これ真ん中の和龍も緑だったらカモフラージュ完璧ですね!
ちょっと雑談してお家を見せてもらうことに。

ネイさんの家にお邪魔しました!

卵が空中にいっぱい!シークレットエリアが狭く感じるほど作り込まれたハウスでした(*´ー`)
ネイ・Fさんの方のギルメンのエレーヌさんもいらっしゃいましたよ!

そしてなぜか・・・焼かれる!

何故か・・・焼く!

鳥居の中に並んでまとめて焼かれています。
みんなで暴れまわったりお賽銭に興味を示したりしていたのでネイ家のお狐様を怒らせてしまったのでしょう。

炎で煩悩が焼き尽くされたのでもう大丈夫!(何

スカイダイビング

最後に案内してもらったのは見晴らしの良いSSスポット。
ここからパラシュートなしのスカイダイビングが楽しめるようです(*´ー`) (話の流れでそうなった←

フライングデタw

まさかのフライングww

空を飛び隊

フライニンブルドラゴンの血が騒ぐようですね・・・!
どうやったら全員で綺麗に飛べるかということを何回かの失敗を経て考えた結果・・・

魔法の絨毯に乗っていざ!

こうなった。

スタートがっw

ちょっと!スタート大事ですよ!

GO!!!

消える絨毯。

飛ぶ(落ちる)、我々。

エレーヌさんだけナイスポージング!これは狙ってもなかなか撮れませんw
全員このポーズがでたら最強のネタSSになることでしょう。

不思議なのは落下速度が人によって違うこと!体重とかなさそうなのに!


こうして体を張って撮ったSSが――――――

こちら!

ナイスフォーメーション!

美しいナイスフォーメーション。
何故か4人しか写っていないのが気になるところですが。
見事空を飛び隊は空を飛ぶことができました( ・∀・)ネタのご提供ありがとうございました!

こうしてカオス会を終了したあとは、本日の祭壇に参加していなかったリュングさんとくらかけさんがいたので、この機会にやってしまうことに(*´ー`) 焦るのもよくないですからねw

今回も8レベ

今回もまた8レベ。意外と8レベにする組み合わせを見つけるのが難しいというw
遅い時間でしたが結構人数が残っていたのでサックリ消化できました!

消化できました!

タイミング良く消化できて良かったですね!色々アイテムももらえておいしいです(*´ー`)

ニブル戦隊!

これぞドラプロって感じのSS!色的に戦隊ものなかんじでw
残念ながら青がたりませんね。

進め!ニブル戦隊!

この躍動感・・

イラストの構図になりそうな躍動感あるSSが撮れました(`・ω・)

気になるのは・・・もりりさんの鞍の下からおっさんがこちらを覗いていることなんだ・・・(拡大推奨)

本日も色々な意味で飛んでいたニブル冒険隊でした.....φ(・∀・*)

<おまけ>

新種その1

三つ首ドラゴン。

大量の足

大量の足のドラゴン。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

空飛ぶ冒険隊でしたね

先日は一緒に焼かれたり(?)、飛んだり(落下したり?)、楽しかったです♪
そして素敵なSS、ありがとうございました!!
あんなにノッてる瞬間は自分では撮れないので、宝物ですww
フォーメーションもバッチリですね!
これからも冒険隊を応援してます^^

Re: 空飛ぶ冒険隊でしたね

エレーヌさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
なんとなくノリで行った感じですが、楽しかったですね^^
あのノッてる瞬間が撮れたのは奇跡!

応援よろしくお願いします(`・ω・)!
非公開コメント

