プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニブル冒険隊 冒険記その11

2014.11.25 20:46|ニブル冒険隊
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

冒険隊は11日目もパーティです!

昨日INしたときにワルドラさんの貢献値がまだ50だったので間に合わなそう!と言っていたら・・・

いつのまにか100に
もりりさんのヘイト値アップ

リュングさんをパクリとやって一瞬のうちに貢献値を稼いだようです(*´ー`)
もりりさんいわく、おいもをあげると元に戻るので大丈夫だそうです!

リュングさんの位置づけがだんだんわからなくなってきたぞ(

1ってあるんですね・・・

今回もまたみんなで祭壇!
バッグの中に入ってたものを適当に組み合わせたら1になりました。
1じゃ流石に面白くなさそうだよねってことで、他の方に捧げものを求めてみると・・・

捧げちゃいけないもの!

祭壇から怪しいものが召喚されそうです・・・
ブードゥー人形とか名前からしてヤバソウ!

フードがでたw

リュングさんがフードをくれました。(クチバシの前にフードが入っていた)
身を削って捧げものにしてくれたのは嬉しいんですが・・・多分召喚・・・できない!w

1以外は46とか54とかまた悲劇が繰り返されることになりそうだったので・・・

1でも強いのがw

1で挑戦!しかし毒を吐く凶悪なボスが出てきました。
さすがに1レベだけあって大惨事にはなりませんでしたけどね!

ひどいエイミーさん

あ、本当に言うんだ。

祭壇あとのホームについての雑談中・・・

ワナのしかけかた

ワナの仕掛け方講座が・・・!さすが色々な人を罠にかけてきただけはあります!(
飛んでくるところに火鉢を置いたら・・・

もりりさんがホームを購入した際にはスカイポータルから訪問することを推奨します(*´ー`)

本拠地へ侵攻!

雑談の流れでワルドラさんの本拠地に侵入!
少し前に火をつけられたらしいので石造りに改装中とのこと。
これで狼さんがきても吹き飛ばされませんね!あ、吹き飛ばす側だった?

燃やされ事件に懲りて、家から火の気を全部取り除いたらしい・・・

と思ったら。

火の気あるよっ

ロウソクありますね。
しかも燃えやすそうな木の階段の上。
これは早々に対処しないと・・・

あっ

あっ

遅かった。


火鉢を持って・・・

鍋パーティーをしようと思ったら

もりりさんが火鉢を作ってくれたとのことでリュングさんを囲んで鍋パーティーをすることに(*´ー`)

しかし問題は・・・火の気がない。

木が湿っているのか、はたまたワルドラ家の炎に対する呪いか火が出ません。
これではレアにもなりません。

代用品

蝋燭で代用しましたが、あまりにも心許なすぎる火に和龍さんがうなだれてしまいました・・・

残念!今回は鍋はお預けかっ・・・!
こうしてリュングフードが減るのは免れたのでもりりさんのヘイト値貢献にもなりませんでした(*´ー`)

めでたしめでたし!
って何の話Σ(゜Д゜)!?

おうびさんの家にも!

卵は高いところに置く人が多いようですね!
いずれ卵の上に家を建てる人が出てくるかもしれません(

本日も冒険隊はよくわからないノリでした.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

探検隊ではどうもお世話になりました!

こちらでは初めまして、惡い魔法使いで御座います。

急なお願いにも関わらず、快く受け入れて下さり誠に有り難う御座いました。
短い間でしたが、楽しく過ごさせて頂きました事、厚く御礼申し上げます。

正体がバレたのが顏文字の所爲だとは予想外でしたけども…!
ブログでは使つてゐないので、ファフニールの何処かで擦れ違つて居たのですね…。

普段はモンティカ像に笠を被せて回ったり色々惡事を働いているので、
こっそり見られてブログでバラされない樣に今後は一層気を引き締めて、
惡事に手を染めたいと思ひます。

最後の解散イベントに参加出来なかったのだけがが心残りですけども…
またいずれオラディアの何処かで…
多分ドラグーンリーグ管理官の前辺りで…お会いしましょうね!
それではどうかお元気で!( ´¬`)

Re: 探検隊ではどうもお世話になりました!

ワルドラさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ニブル冒険隊への入隊ありがとうございました!
いい感じにネタを提供していただけてこちらもホクホクですよ^^

いえ、ワルドラさんのブログ内で一度顔文字を使われていたことがありましたw
それを見て頭の片隅に入っていたんですねー。特徴的な顔文字を使う方は分かりやすいです!

これからもナイスな悪事を待ってます!すれ違ったら声かけますね(*´ー`)
今後ともよろしくです!
非公開コメント

