プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

12月度ドラプロ宣伝部

2014.12.01 20:55|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

少し前に12月度のドラプロ宣伝部人事発表が行われましたね!
レーヴェ君の続編を途中で切りたくなかったので、今日ようやくネタにすることができましたw

役職もらえました!

今月も無事役職をいただくことが出来ました!ありがとうございます(*´ー`)
色々な方にブログを読んでいただけてるようで嬉しく思いますよ!

これでまた腹いせネタを・・・いや、今度こそ和龍欲しい!w

ウエストシーホワイトドラゴンの卵が実装されるようなのでちょっと期待しています( ・∀・)
クリスマスプレゼントにサンタさんが和龍の卵をくれることを期待!

ネタを求めて冒険!

ゲーム内で会ったらお気軽にお声かけください(*´ー`)
コメント、ゲーム内フレ、相互リンク等随時募集しています!

今月は忙しくなる可能性が高いので突然更新頻度がカクッと落ちるかもです。
書けるときには書きますけどね!

今後ともドラゴン飼育小屋をよろしくお願い致します。


<おまけ>

前回までのネタ「頑張れレーヴェ君!」のおもしろボツSSを少々!

これは・・・

いや、どうみてもどちらでもないでしょう。

新しい武器っぽい

袖から刀!?ちょっとカッコいいかもと思ってしまった人が一名←

この圧倒的存在感

レーヴェ君と子供達を撮ったはずが・・・子供の存在感が圧倒的過ぎてボツになった一枚。
それにしても妙に顔がおっさんくさい。いじめっこといじめられっこみたいな図になってます・・・

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

お初カキコです!

オリウスさんプロデューサおめでーっす!
役職名刺w
俺名刺DLできなくて、運営に問い合わせしてたんですけど返信来てて今日
12月1日からDL出来ますのでって・・・(早くそれ言ってよと・・

和龍のインキュベ卵・・・(自分もサンタ待ちですw

Re: お初カキコです!

straycatsoul さん>

オリウスです(*´ー`)コメントありがとうございます!
straycatsoulさんも今回から宣伝部の仲間入りですね!おめでとうございます(`・ω・)
面白い記事楽しみにしていますよ!早速ブログパーツ風船は使わせてもらっていますb

名刺w月が変わらないとDLできないんですね…今回タイミング良く12月1日に記事を書いたので気付きませんでしたよ!この名刺もカスタムすると面白いネタになるかもしれません(゚∀゚)

おっきな靴下を下げて和龍の卵が入っている事を期待しましょう(*´ー`)
非公開コメント