プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

リンク紹介版5

2014.12.02 18:15|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
リンク集第5弾!早速紹介行ってみましょー!

―――――――――――――――――

【Dizelさん】うちのドラゴンが一番かわいい
http://hatred-df.blog.jp/

狙っていなくてもナイスドラゴンのSSが撮れる高度なスキルの持ち主!Dizelさんのブログです!
ドラゴンの何気ない動作とDizelさんの動作が上手くマッチしていて、会話をみてるとそのドラゴンがより可愛く見えてきます(*´―`) そのスキル私も欲しい!

【valdisさん】NightmareDP情報共有版
http://varusang.wix.com/nigtmaredptome#!blog1/cddr

ドラプロでさらに高みを目指す人必見!valdisさんのブログです!
ドラゴン・スキル・装備・対人戦に至るまで多岐に渡る考察をされています(*´―`) ドラプロ上級者の方にはかなり参考になりそうです!ドラゴンとの会話も楽しめますよ!

【DEGさん】E,ML.
http://mmoxlife.blog.fc2.com/

キャンペーン情報をさらに見やすく!ディール・デグさんのブログです!
続々と新しいキャンペーンが公式サイトに更新されていく中で、要点をきっちりまとめられていて見やすく分かりやすくなっています(*´―`) その上で自分のコメントがあるのが良いですね!

【Jarnefeldtさん】ふぇるとくんの太もも。
http://blog.livedoor.jp/lululululululululu/

ホームの卵がアート作品レベル!Jarnefeldtさんのブログです!
現在はどうなってるか分からないですが、ブログに載せられている卵タワーは一見の価値あり!攻略情報の記事は上級者向けとなっています(*´―`)

【ポン酢さん】ドラプロ珍道中
http://dorapuro705.blog.fc2.com/

さりげない宣伝が面白かったり!ポン酢さんのブログです!
ポン酢さんの日常を面白く掲載されています(*´―`) 大きい赤文字と文の間の取り方が
面白さを引き出してる秘訣かなと!タイニア・・・イ!

―――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント