プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

バグと砦とロイッストン

2014.12.03 21:40|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

少し前に開催されていた3連休トリプルログインキャンペーン(詳細はこちら!)のドラゴン装備アイーシャセットが先日届いていました!

アイーシャシリーズもらえました!

※グラが分かりやすいように体の大きい子に装備してもらっています

氷っぽい装備でいい感じですが・・・

あれれ?

何故かレーヴェ君に着けると違うグラの装備になりますw他のドラゴンでは正常に表示されていたのでアースドラゴンだけでしょうか?一応バグとしてここで報告です!


少し前の話になりますが、他の世界に旅に出ていたフレのロイットさんがドラプロに帰ってきていたので、一緒にどこか行くことにしました!どこにいくかの計画を立てようと空中で留まっていたら・・

ジェイドフィンだ!

なんだと!

このタイミングでジェイドフィン来るか!徘徊龍は宣伝部の皆様と違って空気をひとかけらも読まないようです。
レベル的に私はまだ捕まえられなそうなので、まだ起きてそうな方に声かけて捕まえてもらうことに(*´ー`)今回はおうびさんが来てくれました!

またバグで再起動したときの話。

バグウス・・・

バグウスってどっかにいそうですwバリスさんはもっといそうです・・・!
そのうちにユルキャラのバ〇ィさんになる始末。

戦闘中!

SSを撮るのに必死で回復を忘れるという。
試しにどのくらいの時間乗れるか試させてもらったんですが、DSが4分の1ほど回復しきらない状態で乗ってしまう痛恨のミスをwそれでも3分の2ほど行ったので、レベルがあと少し上がれば捕まえられそうです(*´ー`)

無事捕まえてくれました!

無事おうびさんが捕まえてくれました(*´ー`) bおめでとうございます!

道イベントならぬ突発徘徊龍イベントが開催されたので、ロイットさんと予定していたカルナージのID周りが遅くなってしまったのですが、まだ起きていたもりりさんとモレンドさんも誘って砦の激戦に遊びに行くことに。

イナナール冒険隊!

イナナール探険隊はまたやってきた!
今度はニブル冒険隊から2人ひっこぬいての挑戦です(`・ω・)でもやっぱりファイターなんていなかった。

ロイッストン☆

装備がまた燃えてしまったとのことで・・・へんた・・・大変だー!

ロイットさんも、もりりさんに食べ物系に認定されてしまったようです!
ロイッストはクリスマスに囲むのがよさそうですね(*´ー`)

ダンスでしめ!

やっぱり最後はダンスでしめっ!

次はそろそろアンレア探検隊かオーレンダ探検隊をやってみたいと思います(*´ー`)
ドラゴンハート神殿とハーファスの屍の観光ガイドさんを募集中!

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント