プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レベアゲと伝説のダンサー降☆臨

2014.12.04 22:13|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ここ最近、ネタっぽい記事か宣伝記事ばかり書いているので、育成なんかそっちのけかと思いきや・・・

さりげなくオリウスは95レベになりました(`・ω・)

タイニア実装直後の新ID爆走マラソン大会(記事はこちら!)のときは76レベでしたが、クエ経験値補正のおかげで5日(1日2時間くらい)で76から90まで上がるというアプデ前までは考えられないレベルの上がり方をしましたw

エリアクエで10万経験値もらえるっていったい・・・!?普通クエでも10万以上っていったい!?
いままで1万そこらで頑張ってきたのはなんだったのでしょうかw

ディスク装備にしてみました!

今まで鎌一本で来たのですが、クエで紫ディスクをもらったら何故か唐突にディスクが使ってみたくなったので、ディスク用のタレントグル―プを解放してみることに(*´ー`)

イフリートシリーズのファッション武器もカッコいいですしね!ついでにディスクに合わせてファッションも新調。

マントがおしゃれ

拾い物ですが翼を模したワンポイントがおしゃれなマント!意外と拾い物でも見た目良いものがあります!

ファッション装備の組み合わせを競うファッションコンテストとかを開催すると、頑張る人が多いかもしれませんね(*´ー`) >提案

ゴッドタレントスキルが強かったw

ディスクのゴットタレントスキルが楽しい!ディスクタレントはほぼPT補助寄りの振り方をしているのでソロID周りの時は鎌を使います。レカの地下遺跡にディスクの試し打ちをしに行ったら・・・

アンカーソウルが1回目で!

1回目でアンカーソウルに遭遇!ゴーストシャドーの時も始めて行ったときに遭遇したので、初めてだとIDレアが出やすいのかもしれませんね(*´ー`)

そんなこんなで絶対に到達しないと思われていた80台があっという間に過ぎ去り、90レベ台になったわけですが、90レベ台になると一気に上がりにくくなるようです。

どうしたら今の90台前半のレベ上げの効率が良いかを模索していると・・・少しいい場所を発見!
バランのラドガン鉱山のハゲタカマーシナリー狩り!

これが良いレベ上げかも!

94レベあたりで(経験値ポーション有)1人倒すごとに7000近い経験値に加え、1日1回ですが、エリアイベントで5万ほどの経験値が貰えます!
そして一番おいしい要因がコレ!

これがおいしい!

オーブ村の酒場のデイリークエスト!

ハゲタカさんたちを倒していると結構たくさんドロップするハゲタカマーシナリーの契約書を10個渡すと120k位の経験値が1回でもらえます(`・ω・)他2つのデイリーのアイテムもハゲタカが落とすのでお得!モンスターがPOPしやすく、大量に沸き、リンクしやすいのでまとめ狩りに最適です(*´ー`)

和龍クジのハズレでデイリークエストリセット券の在庫を大量に抱えているので出来る荒業でした( ・∀・)(本来デイリークエは1日に10回しか完了できません!)問題は・・・飽きる・・・!

他にさらに良いレベ上げの場所があったら教えてください!


そんなこんなでレベ上げをちまちまやっている時のこと。
報告するためにフラッと酒場に立ち寄ったら・・・

宣伝部のヘルカさんとRiockさんが飲み明かしてるではないですか!
なんでもダンスが酒場を訪れた冒険者に不評だったようでヤケ酒を飲んでるところだったとか・・・

ってことで。

盛り上がれー!

酒場のダンスショー!

突如始まったダンスステージ!

みんなノッてるかー!

もりあがってきたあああ

高まるテンション!

みんなで一緒に!

お客さんもステージへ乱入ダンス!

Eでフィニッシュ!
決めポーズ!

びしっ!

ちょっと撮るタイミングが遅かった・・・!でもチャットでは決まったのでOKかな!
(いえっさーを見逃してたのは言わないでおきましょう←

感動の涙w

こうしてダンサーRiockは嵐のように突然やってきて突然去っていたのであった。
実は伝説のダンサー・・・だったらしい!チップの代わりに【赤い顔の呪いの人形(クエストアイテム)】を差し上げました!持ってると踊りが止まらなくなります(

どこかの酒場で見かけたら熱い声援を送ってあげて下さい(*´ー`) あつーいダンスを披露してくれます!

<おまけ>

ヤケ酒の原因はここか!

ヤケ酒の原因はここか!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

No title

記事作成お疲れ様です!
ちょうどオリウスさんがレベル上げ中のときにバッタリ会ったんですね~

ヤケ酒の原因は<おまけ>のそれですwww
むしろしつこく騒ぎチャットしてしまって申し訳ありませんでした・・・とお伝えくださいw

Re: No title

ヘルカさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!
ばったり会いましたね!90台エリアにいくと知り合いとの遭遇率が高そうですw

やっぱり原因はこれだったんですね!w
モレンドさんも多分まきこめば乗ってくれた・・・はず!宣伝部員ですから!

たまにはあのくらい賑やかなのもいいことです(*´ー`) 田舎ですし!(

ふふふ

オリウスさん 道クエが盲点のようですな
実はタイニア道食え15万入るのですよ(ΦωΦ)フフフ…
道クエをひたすらやり続けると...
参考までに バランの時95~98は6時間
タイニアは98~102が10時間で上がるのでござるよ。
他には経験値ポーション使ってコルハラの地下神殿を回すのもいいですのよ
ドラスタルも入るしややっとあがります。(ドラゴンTPの効率もいいです。
でものんびりドラプロを楽しみながら出来る人って羨ましいです(´・ω・`)
応援しています(´▽`*)アハハ

Re: ふふふ

観鈴ちんさん>

こんばんは、オリウスです(*´ー`) コメント&レベ上げアドバイスありがとうございます!
タイニアの道クエは15万はいるんですか!バランだと11万くらいですよね!

しかし道クエ6~10時間なんて私には無理そうですww(デイリーも1時間で飽きた人←)
作業になってると感じた瞬間に飽きがくる人間なのでw
ドゥナは通ってる方が多いみたいですね(*´ー`) バモ卵欲しくて一時通ったことがありましたがこれもまたあk(
ストーリークエやIDを楽しみながらちまちま上げていきたいと思います!

ゲームは楽しむのが一番ですよっ(`・ω・)
非公開コメント

