プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

リンク紹介板6

2014.12.06 21:27|リンク紹介板
こんばんは、オリウスです(*´ー`)
このブログからリンクさせていただいている半分以上のブログを紹介しましたが、リンク集第6弾!まだまだ行きますよー!

―――――――――――――――――
【モレンドさん】ゲームな日記
http://morendo444.blog.fc2.com/

ニブル冒険隊のリュングフード担当!モレンドさんのブログです!
ブログもモレンドさんが話しているのを聞いている感じで、面白くサクサク読めます(*´―`)最近ドラプロをモチーフにした小説も書き始めたようなので、ドラプロのストーリー好きさん必見です!

【八重御国さん】竜に振り回される者
http://yaemikunidp.blog.fc2.com/

簡潔で読みやすい!八重御国さんのブログです!
面白いチャットを文章にして載せてくれてる感じが新しいです!ウィザードのタレントスキルも片手両手共に公開してくれているようなので、参考にしてみてはいかがでしょうか(*´―`)

【straycatsoulさん】ノラプロ
http://straycatsoul.blog.fc2.com/

カスタム装備とSSコラージュが秀逸!straycatsoulさんのブログです!
個人的にカスタム装備の記事が笑いのツボ過ぎて困りものです(笑)大きいSSと短い文章だけで笑わせてくれます(*´―`) ブログ右の風船はstraycatsoulさんのアイデアをいただいたもの!

【夕凪さん】あひる艦隊冒険日記
http://blog.livedoor.jp/ahirutai2/

ドラプロお役立ち情報満載!夕凪さんのブログです!
初心者さんから上級者さんまで冒険の役に立つ情報を幅広く載せてくれています(*´―`)
EUからの実装前情報なども掲載されているので、最新情報を知りたい方は必見です!

【剛田武さん】おお、モンティカ!アエリアの頭をコーディネートしたい!!
http://jaiandrapro.blog.fc2.com/

ブログ名からしてインパクト大!剛田武さんのブログです!
ネタ系なのかと思いきや内容は真面目でした(*´―`) これからネタ記事が増えてくるのでしょうか!SSと少ない文字の組み合わせで読みやすくなっています!

―――――――――――――――――

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント