プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

\おーい、ここだよ!/

2014.12.08 22:16|ドラプロ日記
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ちまちまと経験値を貯める日々が続いておりますw
90台後半・・・なかなかレベルが上がりにくくなってきましたが上がりきるのと私の飽きとどちらが早いか勝負(`・ω・)!
クロノパレスとかも観光してみたいですねー(*´ー`)

育成中の方に良さげ!

ドラプロでは公式サイトでは掲示されないゲーム内限定パックなども販売されています(*´ー`)
モンスター討伐時の経験値アップスキルっていいですねー!私は当たらなかったのでまた腹いせしないと!(

明日までの限定販売のようなので、レベル上げを考えている方は購入を検討してみてはいかがでしょうか!

リシン・スターン

また、ドラゴンが確定で手に入るパックも販売中だそうです!冒険に便利なアイテムも大量にGETできるようです!(詳細はこちら!
上のSSのリシン・スターンも確定ドラゴンに含まれていますよ!全身真っ黒でカッコイイ(`・ω・)

絶対欲しいってドラゴンがラインナップにいたら今がチャンスですねー!和龍確定は面白くないので今回は見送りw
アースドラゴンの確定が出たら・・・ね!


ローストチキンに・・・

ついにモレンドさんがもりりさんの手によって調理されてしまったようですよ・・・!
ローストチキンおいしそう(*´Д`)

調理されてもしゃべれる・・・!そして元に戻る・・・!タコの足ですね(

自ら・・・

火の中へ・・・

自覚し始めてしまったようです。
定着しつつあるモレンド焼き。いまちょとお菓子の名前っぽいなと思った人が一名←
ル〇ンドってありましたよね・・・

どこかな?

誰かが存在を主張していると思ったら・・・・

ここらしいです

鳥さんでした!

それにしても\おーい、ここだよ!/の称号ネタに使いやすいですね!再販を期待!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンズプロフェット
ジャンル:ゲーム

コメント

めっちゃネタにされているw

 ローザちゃんがほしくて買った称号ですけど、確かにネタになりますね!w
 ローザちゃん来週のメンテでしか来ないー

 メンテといえば、運営さんからメールの返答ありませんね…このまま流されてしまうんでしょうかね…。1000APが入ることを期待してシークレット部屋にしたのに(´Д⊂ヽ

 あ、森理さんのおかげで卵置けたので、ぜひケアお願いします~

Re: めっちゃネタにされているw

モレンドさん>

オリウスです(*´ー`) コメントありがとうございます!

ああ、ローザ確定についてきたやつですねw
バフェット<クイな人間なので私は買いませんでしたが、称号は欲しかったかも!

そういえば記憶の彼方になりつつあります・・・
大丈夫、何も返答なかったらブログのネタにされてしまうので、きっと対応してくださいます( ・∀・)
卵了解!
非公開コメント

